Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

^^

アバター
2023/10/08 23:40
夕ご飯~作るのは時間がかかるのに食べるのはすぐ~♬(*´з`)
しーちゃんは今日は何を食べたのかな?
昨日の日記の逃走劇、ルパンぽいよね(´艸`*)
ルパンはどこからどう逃げるかが毎回違うのが面白い。
怪盗ちょこころねも空だけじゃないみたいよ。

明日はしーちゃんも涼子さんのところに行くのかな。
私も参加予定なので会えるかな~。
今日は部屋の掃除と片づけして、衣替えのお洗濯をしたりでくたくた・・・。
五行の本も発掘してすぐ読めるようにしたのでお話の構想でも練りつつ、
あとはのんびりします~。
アバター
2023/10/08 19:12
し~ちゃさんこんばんは
有馬温泉 金泉に入りました
長く入ると 血圧が下がって ハアハアとなるので 
銀泉には入れませんでした 金泉は肌がつるつるして若返った気分でした
また行きたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.