Nicotto Town



冬物に入れ替え ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

4択 ハンバーグ ☆


寒さが定着してきた感じなので
そろそろ冬物に切り替え・・

夏用、高島ちぢみのシーツを冬用あったかモコモコシーツに替えて
夏用羽布団もモコモコ冬用羽布団にお取り替え。

朝晩冷えるので先週からパジャマや靴下、フードガウンは登場してたのですけど
衣類や寝具はまだ冬用出してませんでした^^

昨日すれ違ったおじさんは真冬用ダウンコート着用してたけど
まだ真冬用ダウン登場はちょっと早すぎる感じなので
コートの中に薄手のダウンベスト、にしようっと。。

アバター
2023/10/10 09:16
こえだ さん
まだそちらは暖かいのですね^^
やっぱり場所場所で同じ時期でも温度差ってかなりあるのですね^^
今朝、ゴミ出しに出かけたらコート着てるのにかなり寒くて
もう朝は真冬のダウンコートの方がよいようです^^;
真冬のコートは出してなかったのでまだ10月なのにこの冷えはちょっとびっくり・・
そういえばもう山には一度雪が積もったようなので、その山から降りてくる
寒気で冷えるのでしょうね^^
アバター
2023/10/10 00:25
わぁ、すっかり冬支度なんですね~^^
暑かった時はこちらとそんなに変わらないくらい暑いようにおみうけしましたが、
寒さは、各段に違いますね。
こちらは朝晩用に薄手の長袖を着て行くけど、結局、暑くて手に持つ感じです。
でも、半袖だけではちょっと寒いんですよね~
夜は長袖長ズボンのパジャマに変えましたが、お布団はかぶらない・・です。
季節の変わり目、何を着るかで快適さが変わるので、ドンピシャの服を選びたいものですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.