Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 自然 4択 ハンバーグ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

はんバーグ

アバター
2023/10/08 23:23
昨日から微熱が…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 
気を付けていたけど日中との寒暖差にやられました(¯―¯٥)
それとも男子バレーボールに熱くなりすぎたかしら…?(笑)

今年のハロウィンはコロナワクチン接種だから、大人しく過ごすよ(^_^;)
パンダエクスプレスのお土産をぶっちょちゃんから受け取ってから寝るから、デリバリー宜しくね((((oノ´3`)ノ♥(笑)
アバター
2023/10/08 21:00
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
東京駅出発ですごい荷物だね~後ろ姿に哀愁が・・・
函館山の夕日も綺麗だけど、やっぱ夜景は素敵だね♪
またまたお土産を買ってもらえたのね~良かったね
アバター
2023/10/08 00:33
ぶっちょちゃん(^^♪
きらきら&4択
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後の・・はんって・・
ハンバーグのはん?
wwwwwぶほっつwww
行って来ます~^-^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.