Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
自然広場 3

4択は


ハンバーグ

アバター
2023/10/08 22:15
よっしーさん~~ばんちゃ(๑◔‿◔๑)

だいぶ涼しい日が多くなりました
その中でも極端に寒くなる日もあり困惑しちゃいます
今までが暑かった分、急激に気温が低下すると
嬉しい~~を通り越して悲鳴にも><

全てが高騰してるので最近はスーパーなどに行く時も
閉店前の時間帯を選んで半額になったりしてるものを買うようになりました
ただ・・・半額の生鮮食品を買うようになると今までの正規の価格で買ってた事が
バカバカしくもなっちゃうんですよねぇw
今日は2980円の牛肉を半額でゲットして来ましたw
まぁ~趣味期限は今日までなのですが明日食べる予定なので問題なし♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.