Nicotto Town



10/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 ハンバーグ

アバター
2023/10/08 22:41
コーデも秋仕様だね~ ^^
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
アバター
2023/10/08 18:09
こんばんは。
秋まつり楽しそうですね。

木の実は食べられるのかな。
うさ小人がちょっとだけ可愛いですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/10/08 17:35
例年だと9月の後半は北海道紅葉も始まって寒いみたいだけど
今回は短パン長袖で全然平気だった~夜は浴衣で外出たら超~寒かったよ
なんとなく短パンだと若くみえるしw でも今日の東京駅の後ろ姿はちょっと疲れてる感じだったねw
まだ出発の写真なのにあんなに荷物持ってくたびれてるw

あきりだちゃん明日はいくらかけ放題丼 活イカ お刺身船盛 すんごいの登場するから楽しみにしててね~ イカを箸でつついたらまだ生きててそれをお刺身にして食べちゃうだよ~
あきりだちゃん一気に寒くなってきたから暖かくして焼き芋食べておでん食べて
味噌煮込みうどん食べて栄養付けて頑張ろうね~
アバター
2023/10/08 09:04
あきちゃん こんにちは
おおおお いよいよ 秋の気配ですね~
うさ小人が なにげにかわいいw
今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.