Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/8 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 10

昔あったサファリパークの事故のニュース動画見てたらおっそろしかった~

飼育員男性が「いたいよー」てさけんでるやつ。
命は助かったからよかったものの
客がライオン?を見て「あれ何食べてるの?」とか
「人じゃないよね」とか言っててだんだん
人かもしれないってわかってきたときはどんな怖かっただろー

あのパークは事故が何件かあったみたいだけど
大丈夫なんだろか。
命があれなったりしないようにもうマニュアルとか
しっかりしたんだろか(˘ω˘)

アバター
2023/10/11 02:49
>いっしー60
人を襲ったらアウトだと思うけど
そのライオンはそのままだったらしい。
ちなみに襲われた人はたすかったっぽい。
アバター
2023/10/11 02:48
>こんどーです
サファリパークを完全に制御された安全な遊び場と勘違いしとる馬鹿がいますな。
せめてルールは守れと思う。

ライオン20センチでながめたい…いいなー(˘ω˘)
アバター
2023/10/11 02:46
>レビーソ
D1Σ(゚Д゚)

海外で熊飼ってたりヒョウ飼ってたりするけど
猛獣ってちょっと本気でじゃれただけで死にそう(˘ω˘)
アバター
2023/10/08 23:56
こんばんは。
それって怖いですね。
人を食べたライオンとかは殺処分では無いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/08 13:02
秋吉台のサファリパークで
ライオンに車を囲まれたことありますw

助手席のバカ女が
もの食ってるのを見られたからだと
思います

ガラス越しとは言え
20センチぐらいで見たライオンの顔は
大きかったですw

「そら 人ぐらい食べるわな」

そう思いましたw
アバター
2023/10/08 03:05
そういえばそんな事故あったですな。
どこのパークかまでは知らなかったから調べたら
D1GPとかにもでてた熊久保支配人のとこか!

ライオンて子供の頃から育てればそれなりには馴れるだろうけど、
犬猫みたいにペットとして進化したアレじゃないし、
いつ野生のスイッチが入るかもわからんしやっぱりおそろしなー。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.