Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
昨日が嘘の様だよね~

今日はお天気崩れるみたいだわ
窓開けてたら少し寒い~全部閉めてるんだけど
冬になると窓閉め切るからなんか息苦しく感じちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノ
今日なんか気温が20℃なんだって先週の暑さが嘘のようだわ
今は少し晴れてるけど午後から雨降るのかなぁ~
昨日は冬服出してお洗濯3回回したわ
毎回衣替えする時これ着て無いよな~って服が多い(笑)
それでも着るかなで一応置いてる断捨離が出来ないわ
いい加減いつのんだって言う服もあるからいい加減にしなきゃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/08 18:27
こんばんは~( ▼▼)ノ 雨降りで寒いです^^; 

キラキラは多くて善かったですね^^
オラはおなじみの 15個でした^^;

ちょっと前まで雨降りは蒸し暑かったけど、
今日は寒いです^^;
アバター
2023/10/08 15:54
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね!
そうですね、昨日が嘘のようですね。
はい、お昼過ぎから雨が降ってまいりました。
そうですね、先週の暑さが嘘のようですね。
お洗濯が大変ですよね。
はい、気圧変動で体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/08 11:36
こんにちは
お買い物に行って来ました。
雨が降ってきて少し肌寒いです。
良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/08 09:18
ミルクちゃん おはよう^^

今朝はこちらも曇ってます
明日にかけてお天気下り坂のようです
こころも昨日 お洗濯いっぱいしたし 今日明日はのんびり
ゆっくり過ごそうと思います(*・ω・)ノ
昔の服 結構あるよ〜
なかなか処分できないのよ〜〜
アバター
2023/10/08 08:55
おはようございます。
急激に気温がさがりましたねえ、風邪ひかないようにしたいですねえ。
今日も体調管理しっかりして元気で良い一日をおすごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/10/08 07:52
おはようさん・・
今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が

ミルクちゃん、正解です、もう冬服出しておいた方がいいですよ
慌ててだすちいいことないかラね・・選択もやい変だけどお
もう冬が来るんだなぁ~ってね
アバター
2023/10/08 07:48
にゃにゃにゃんですと~~~~

野良猫軍団 総攻撃開始にゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.