Nicotto Town



魔女じゃないのよ~♪


ついつい不精して爪を長く伸ばしっぱ。


近所の子供に
「おばちゃん(おねーさんじゃないんかい!)頭洗う時血が出ない?」
とお叱りを受け・・・

短くカットしたよw

そうだ、うちの猫の爪も切らなくちゃ。

アバター
2023/10/09 08:15
学校でチェックされるから、子どもの方がマメに爪切りしてるかも。
ちょっと伸びてると「鬼ババみたい!」って先生に言われたな~。
猫ちゃんも猫ババにならないよう、ちゃんと爪切りしなくちゃね♪
アバター
2023/10/08 19:21
猫ちゃんの爪切り怖くてできない^^;
アバター
2023/10/08 18:57
俺も来週中には爪切りしたいなと思ってるんだけどね。
天気と腰の様子によってだな~
アバター
2023/10/08 10:54
今朝散歩途中猫を探してる人がいて、聞くと17日から帰ってないとか・・
茶トラとキジのミックスで4歳 写真も載せたチラシを受け取った
家は10分位離れてる所だけど、自転車で名前を呼びながら探しておられた
猫と犬の違いはあれ、子供同様の子だ チラシを貰ってもらえるだけでも嬉しいっておしゃってた
見つかると良いなぁって思って、キョロキョロしながら少し長く散歩した
アバター
2023/10/08 09:39
急に冷え込みだしたから、(PCしてるとき)うちの猫が
「膝にのせて」ってやってくるようになって、右腕に前足を
かけて上半身を乗せてくるのが非常に重たい。
どかそうとすると爪を立ててくる。
抱っこが嫌いなのでそのままぎゅっと抱きしめると降りる。
これを何度も繰り返す。そんな時期になってまいりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.