Nicotto Town


つぶやきrnao


ふぅ〜

ふぅ〜〜

もらったステキコーデ♪:27

やれやれ


しっかり熱は下がりましたが、なんとなくぼよよ〜ん

しかも、昨夜は  足がつってもう痛くて大騒ぎ、、、w


それでも今日は ちょっと元気になってます

珈琲をいれたり、残り物でグラタンを作ったり

しています

あぁでも食べる行為ってこんなにエネルギーが要るんだなと



少しやる気が出て来たかな、、w

お友達から、お見舞い画像が、、

実はBX長期入院中なんですね

英国って、こんなに居るんだ、、、

皆さん綺麗に乗ってらっしゃる

今年の英国へへ愛好家つどい動画
https://youtu.be/oZ_DE4-B3x4?si=FgnS8GVPoc5HQItc

アバター
2023/10/08 15:00
直ぐに泥汚れが付いて洗車ルールが厳しいヨーロッパにおいてピカピカなのは車庫保管車と思います
アランドロンの映画に出てきそうな車でいっぱいでした
アバター
2023/10/08 12:00
お大事になさって下さい〜。

ちなみに、グラタン大好物です!
もう何年も食べてない!(涙)
アバター
2023/10/08 10:59
ちょうどミカンが出回ってます。バイタミンをいっぱい摂ってちょ^^、あとちょっと!!
アバター
2023/10/08 10:48
病み上がり注意ですb
じっくり体調戻してちょ‼︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.