Nicotto Town


ももんがー


大きな道具^^


こんにちは♪

ミニスコップになりそうなフライ返し(^^♪
ひしゃくみたいなお玉(^^♪
実は料理も苦手です…(^^;

アバター
2023/10/08 15:11
そしたら下手に持たない方がいいですね(笑)
不器用だから自分が吹っ飛びそうです(≧▽≦)
アバター
2023/10/08 15:09
ご飯のヘラ? あれは波動砲だから取扱い注意! 
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/08 14:46
え”っ!? これって武器なんですか?(≧▽≦)
ご飯のヘラは何だろ~(笑)
アバター
2023/10/08 14:44
あの、それ武器だから。フライ返しから熱線が出るから。ひしゃくから銃弾が出るから。
ねんざ6号さんが料理対決を挑んで来たら、それで撃退してください。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/08 14:43
こんにちは♬
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
お気に入りのエプロンは持ってるのですが(笑)
ご飯のヘラも大きいですね(笑)
アバター
2023/10/08 14:39
こんにちは。

料理は苦手ですか。
でもお似合いですよ。
私も一時期両手に持ってましたよ。で、タウンを歩いてました。(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.