Nicotto Town


ももんがー


キラキラそのⅡ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 4

自然広場で見つけました♬

教えていただいてありがとうございます*^^*

アバター
2023/10/10 22:13
ハルさん今晩は☆
みんな本当にステキなので、
「ステキ」を何回も押したくなってます*^^*

タウンに行く時は透明人間になりたくなっちゃいます(笑)
アバター
2023/10/08 15:03
こんにちは。

前回あえて言わなかったんですけど、キラキラを素早く見つけるには、地図を縮小すると言う技があります。
タウンでの地図の大きさは、+と-によって拡大・縮小出来ます。
縮小するとその街の広い範囲が表示されて、小さくではありますがキラキラ光ってるのが見つかりやすいです。
私はいつもそうしてます。素早く取って素早く退散。
あっ、一応全員にステキ押してますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.