Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日は寒い


今日はマジで寒いです

足元が冷えるので押入れからブランケット出してきて
足に掛けてます
夜から雨になるみたいで天気予報では気温も下がって
15~12℃って寒いよね
今夜は早く寝た方がいいかも

アバター
2023/10/08 23:22
こんばんは。長野程ではないですが神奈川も寒いです。
日曜だからカレーかと思ってたら、寒いからあり合わせで豚汁~って…急に予定変更 かっこいいー!
腹減ったから、きのこの残りで和風パスタって…言ってみた~い。小腹減ったらカップラーメンですよ(笑)
バタピー私も大好きです!
アバター
2023/10/08 20:45
はじめまして
宜しくお願い致します。
今日は、寒いですね。
寒暖差があるので気を付けて下さい。
アバター
2023/10/08 16:34
こんにちは。
こちらも寒いです。
そろそろ毛布を出さないと。^^
アバター
2023/10/08 15:49
長野ほどではないですが、こちら横浜も冷えてます。
雨が降ってきました。
長袖の服を着ました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.