Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


粉瘤


耳たぶの付け根のところに、何やらぽっこりしたのがありまして、触ったり、つまんだりしていたところ、「ぶちゅっ!」という音とともに潰れて、「ちゅうう」という音が聞こえてきました^^;

そう!ぽっこりしたものは「粉瘤」だったのです!
あの、絞ると脂肪が出てきて、臭いやつですね。

これ幸いと、絞りまくるアレク。
「ぶちゅ!ぶちゅ!ちゅうう」と、耳元から音が聞こえてきます。
ひとしきり絞り終わると、血が出てきました。
「よし!満足!」
指は、臭くなりました(笑)

意外と、適当な性格をしているアレクです。
友人たちには「マメだよね・・・」と、呆れたように称されることも多いのですが、どこがマメなのかは一切不明です^^;
指で虫潰したりする、大雑把にもほどがあるだろうという女性に育ちました(笑)
さすがに、大きいのは無理ですけど。

アバター
2023/10/12 21:54
好きなアイスを買っていいよと言われたら、迷いなくハーゲンダッツを選びます(#^.^#)
あとは、チョコ味ではなく、バニラにチョココーティングしてあるアイス、ガーナなんかが好きです。
アバター
2023/10/10 12:02
こんにちは^^
昨日実家の父が米ぬかを持って来てくれました。 土に混ぜると良いそうなので
アバター
2023/10/09 20:57
つぶした後黴菌が入らないように気を付けてくださいね。
アバター
2023/10/09 10:05
こんにちは。
ひえええ(゚Д゚;)
文章だけ見てるとすごい怖いんですけど^^;
その後は大丈夫なのでしょうか?
アバター
2023/10/09 08:03
おはようございます!
私もそういうの見つけたら潰さずにはいられないタイプ、わかります~(^^ゞ
すごく描写がリアルで、目の前で見てる気持ちになりました。
アバター
2023/10/08 23:11
こんばんは 
PC満身創痍です、購入予定の来年春まで持つかどうか( ̄。 ̄;)
アバター
2023/10/08 22:37
こんばんは^^
潰して大丈夫なものなのでしょうか。
音の表現が怖いです! (๑º﹏º๑)
アバター
2023/10/08 19:00
こんばんわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/08 18:39
こんばんは^^アレクちゃん
虫つぶし?
うわっ。ほんとかよ~
でも大雑把はいいことだ(笑)
ストレスなく生きてね

アバター
2023/10/08 17:44
こんばんは。
うんうん!寒いから暖かくして のんびり過ごしましょうね~(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.