Nicotto Town



逆に目立っちゃったよ

画像

タウンで月に乗ったり遊んでましたが、どうもあまり目立たない方が良さそうとのことで、密かにマイホームの木に登ろうと練習してました。


でも何度やっても失敗。
ばんびさんが塔のカーテンを登って、てっぺんに隠れてたので、カーテン登りに挑戦。
何かモソモソやってて、途中までは辿り着いたのですが、どうも木登り、柱登り、カーテン登り、どれも才能が無いらしい。

ならばと、ひとっ飛び。
塔のてっぺんの右側に隠れるつもりが、右側にはつっかえて行かれない。

折角だから写真撮影したけど、隠れるどころか余計目立っちゃってます。
特に誰も話し掛けて来なかったので、まあ良しとしましょう。

降りる時の方が目立ちそうで怖かったです。
トリックオアトリート♪

アバター
2023/10/09 10:07
PiPi。さん、こんにちは。

やっぱり難しいんですね?
すでに登りの先輩・ばんびさんも、上手く登れる時とそうでない時があると。
ジグザグですね?
結構左右にもガチャガチャやってますがダメ。
適当にガチャガチャじゃなくて繊細なのかもしれませんね。ありがとうございます。
アバター
2023/10/09 10:04
あめぶるさん、こんにちは。

空は飛ぶというより歩く感じですね。
タウンでは建物の上とか、一応地面に立つようにしてますが、実は関係ありません。
ただ空中浮遊出来るみたいです。
オウム真理教ではありませんけど。
アバター
2023/10/09 10:01
ひよっちさん、こんにちは。

はい、3枚撮りました。
比較すると、ひよっちさんが撮られた写真の方がベストショットですね。
でも日記は私が書くことにします。大丈夫かなあ。(;^_^A
アバター
2023/10/09 09:59
poiさん、こんにちは。

映画ですか?
このシーンなら悪役じゃなくて正義の役ですよね。
リアルではヨレヨレなので、せめてココだけでもです。
アバター
2023/10/09 08:37
ジグザグに移動すると登れたりするのですね^^
前は垂直だったけど、しばらく留守にしたら
難易度が上がってました。
アバター
2023/10/08 22:59
すごいです!
断然主役!!
空は飛べないの?
アバター
2023/10/08 22:08
ハルさん
アルバム拝見しました。3枚も撮って下さったんですね。
はい、どうぞ書いてくださいマセ♪
アバター
2023/10/08 22:01
映画のワンカットみたいです。
絵になってますよ・・・フフフ
登るのだんだん上達していますね。
アバター
2023/10/08 21:44
ばんびさん、こんばんは。

あの窓の中に見えるのがカーテンじゃないんですか?
何か塔の裏に回ってモゾモゾしてたら、窓の中でカーテンが揺れてるような気がしましたけど。
で、途中まで行ったんですが、そこから上へは行かれませんでした。
何度も挑戦してますが、まだホームの木は登れません。
人が大勢いる街でゴソゴソやるのは、なかなか気が引けます。
スゴスゴと帰るか、空中浮遊チャレンジか、と飛んでみました。
ちょっと目立ちすぎですが、皆さんにステキだけして来ました。
アバター
2023/10/08 21:33
ひよっちさん、先ほどはありがとうございました。

晩御飯を食べるので、PCを離脱しようとしたら、あと7~8分で19時だったので展望広場に行ってみました。
するといつもは必ず人が居て、屋根の上とかにも居るのに誰も居ません。
今日はもう空に上がるつもりは無かったんですが、まあ19時の月を見て帰ろうと思ったら、ひよっちさんが現れてビックリ。
いやいや、初心者ゆえのお揃いコーデでしたよね。
何かこっそり待ち合わせデートでもしてるかのようでドキドキしちゃいました。
空の上の方だと台詞が見えなかったりで、何を喋って良いのやら。
良い写真が撮れたので日記に書きたいのですが、写真自体はひよっちさんが撮ったのがベストショットでしたね。
歩いていてもフワフワ浮いているひよっちさんが、とても可愛らしかったです。
日記書いても良いですか?
アバター
2023/10/08 21:25
イベント会場は夜と昼間じゃ景色が違う。
昼間はカーテンがあったもん。
アバター
2023/10/08 21:23
四季さん、こんばんは。

いや、私も木や柱を登るのは全然ダメです。
何度もチャレンジしてますが成功しません。成功したのは展望広場の看板の柱だけ。
なので、私のは登るのではなく飛ぶ方法です。
覚えてしまえば簡単、スイスイ飛べますよ。
先ほど、ひよっちさんと一緒に空中散歩して記念写真撮って来ましたから。
アバター
2023/10/08 19:25
先ほどは、展望広場でご一緒できてうれしかったです。
タウンで移住者の方に出会ったのは初めてかも。
写真も撮らせて頂きました。ありがと~~♪
アバター
2023/10/08 18:49
皆さん、どうしてそんなに登れるのでしょう?
今度、コツを教えてくださいね(*^▽^*)
アバター
2023/10/08 18:42
ヒー!さん、こんばんは。

ちょっと悪目立ちしちゃってますね。
降りる時はコソコソと降りて来ました。
この前は1人こっそりマイホームで木登りの練習をしてたら、ぶなさんが現れて即消えて行きました。
タウンでステキを稼ぎたいのですが、空回りしています。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2023/10/08 18:30
てっぺんで、かなり目立ってますよーーーーーー!
でも、服もオシャレだから違和感まったくな~い。 いけてます(^_-)-b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.