Nicotto Town



10/8伝言板


Wi-Fiが繋がりにくいので
とりあえず伝言板だけアップです。

アバター
2023/10/09 02:49
毎日お疲れ様です。
アバター
2023/10/09 01:54
感謝しております。
アバター
2023/10/09 01:47
こんばんは。
北海道に行ってました。帰って来たら、自分の家の方が寒いですw
アゲハの青虫さんが、帰ったらほぼ居なくなってましたw
1匹黒いのが居るだけで・・・。
あまりにはっぱが坊主になって来たので
何か他の葉っぱ調達しないとって思ったんですが。。。。。
どこに行ってしまったのか?
1匹でもさなぎになってたらって思うのですが・・・いなさそうですw
アバター
2023/10/09 01:22
お陰様で。
アバター
2023/10/09 00:32
こんばんは。
旅行はどこへ行ったのかな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/08 23:13
こんばんは
今日も過ごしやすかった~
夜から明日の雨予報はまだ これから?
連休最終日 楽しんでね~  

明日は18度で 寒そうなのに 
明後日は27度って どうなってるんだか
日替わりで 冬と夏の繰り返し? 
毎年 こんなに 寒暖差 あったっけ? (;^ω^)

アバター
2023/10/08 21:58
こんばんは、気温の変動が激しく衣替えもまだ、子ども達の物しか済んでいないとか?衣替えは、もうお済みでしょうか?さすがに、昨夜は暖房を入れました。昨年はもっと先だったのに…
アバター
2023/10/08 21:46
こんばんは。今日は涼しさを通り越して寒くってフリースを着込みましたよ。
アバター
2023/10/08 20:55
こんばんは!京都の10月は祭り一色な感じです、春日祭・粟田祭・壬生狂言等で春日祭に行ってきました。
アバター
2023/10/08 19:45
こんばんは!なんか口ざみしくて男梅シート、食べてみた!最初ちょっとしょっぱいけど、美味しい!ww
アバター
2023/10/08 18:56
こんばんわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/08 18:52
PC買い換えました。通算10台目くらいかな。
アバター
2023/10/08 18:46
こんばんは^^
こちらは夕方から雨になりました。
明日は雨の寒い1日になりそうです。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.