Nicotto Town



まぁ・・・ね・・・


今日は曇り空・・・


腰の痛みは大分楽になったように感じたので、懸案だった落ちた柿の実を何とかしようと庭に出た。

32個の落ちた実もしばらく放置していたので、コバエもたかって来ていたんだよね。

袋に集めるって言うのもあれだし、隣の空き地に投げ込むのも一度に32個じゃ目立つし・・・

という事で、うちの庭の端っこに穴を掘って埋めることにした。

勢い込んだものの、まだ痛みが完全に引いたわけじゃないので、小さな穴しか掘れなかったけどねw

まぁ、上手い事収まったから良かった。

ちょっと、拾い集めるのに苦労したし、潰れて中身の出ちゃってるのもあったけど・・・

まぁまぁまぁねw・・・ちょい強めの雨が降ってくれたらなんとかなるでしょう。

それに、うちにはアリさんとダンゴムシ君がいる!w


とりあえず、部屋に戻って横になってたら来客・・・

来客と言うか・・・近所のエホバの証人の人だった。

一応話を聞くからなのか、独りになってて落としやすいと思われているのか・・・w

ちょっと玄関で話をしてて、最後にどこかでもらったとかいうサツマイモを3本くれた

かなり大きな芋で、植えっ放しで放って置かれたやつじゃないのか?と思ったけど・・・

芋好きな俺なのでw有難くもらった。

持ったら大きさの割に軽く感じたので、あんまり期待は出来ないかな~

そう言えば、ここらの畑でサツマイモ植わってたから、規格外の物だったのかな。

まぁ良かった良かったw

先日、もらったパンフレット?のような冊子の感想を聞かれたな。

俺の返答は「キリスト教らしいなと思いました」で、少々期待外れのような反応だったな~

まぁ、俺も会話に飢えてるから丁度良いかなw

アバター
2023/10/09 19:14
そうだね。
彼等は聖書の言葉を神の言葉として研究するって言うね。
んで、聖書の中に「偶像を崇拝してはならない」ってあるんだよ。
キリスト教ではマリア像とかキリスト像や十字架はあるけど、神とされる像は無いよね。
アバター
2023/10/09 08:47
うちにも来るけど・・・
聖書を独自に解釈した宗教かなと。
偶像崇拝しないんだってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.