Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


妖精さんになってみた^^


コロボックルに続きました

小さなヒト、りりです

おうちの本棚に大事層にしまってある絵本があるの
本を開いてみると
羽の生えた小さなヒトビトたちが
お花の上を飛んでいたり
ひそひそ話をしていたり

花の精かな
風の子かな

りりも絵本の中の妖精になって
物語のつづきを。。。
オッドアイの白猫に気を付けよう
彼は絵本の中に潜んで妖精を待っているのだから

  にゃん♪

アバター
2023/10/10 06:44
振り向いたら、そこに妖精が!
アバター
2023/10/09 11:25
可愛い^^
アバター
2023/10/09 02:17
妖精さん可愛いね。人が寝静まった夜にやって来るんだね。
アバター
2023/10/08 23:14
空気が乾燥してますので、裸火にはご注意ください。
できれば電灯をお使いください。
アバター
2023/10/08 22:51
夜、人が寝静まった頃に書斎に小さな灯りが。
そこには…という情景が浮かびます。
絵本の中から出てきて、また違う絵本の中に入って遊んでいそうですね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.