Nicotto Town


piyoの独り言


ポケモンの話しようか

みなさん、どのポケモン好きですか?あっ、どうもpiyoです。

私は、1番はレシラムですかね。かっこいい。まじでかっこいい。2番目は…何だろう?ディアルガかな?まあ、お気づきの方がいると思いますが私は基本的に伝説のポケモンが好きです。いやぁ~、伝説のポケモンってかっこいいですよね~。あっ、でも一般ポケモンでも好きなのはいますよ?一般ポケモンだとミロカロスとシルヴァディ(一般?幻?どっち?)ですかね。かっこいい!結論から言うと私はカッコいいポケモンが好きです!ちな、ブイズの中ではグレイシアが大好きです。2番目はブラッキーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.