Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

今夜は10個(^ω^)


4択・・・いちご




農作業手伝いに行って来ました。
予定では一泊二日でしたが9日(月曜日)の天気が雨予報なので強行しました。
夕方の17:30分までかかり作業終了しました。
大まかに掃除を済ませて帰って来ました。
細々とした掃除もあるけど、「籾摺り」終わったので後は任せた!
ニャンは家に着くまで約1時間ずっと鳴きっぱなし。
普段でも鳴かないから煩いの倍増です。
車内をウロウロ移動しながら鳴いて外を見ている。
いつもと違うから不安なのかも。
家に着いたら鳴きやんでおとなしい、借りてきた猫じゃ!
コシヒカリ30キロ貰って来たよ。

出荷分は200袋生産でした。


アバター
2023/10/09 21:27
陽葵チャン
強行だったから疲れたよう。(。-∀-)
新米まだ食べてないけど、精米したら味わって食べたいでーす。
アバター
2023/10/09 19:40
お疲れ様ですm(__)m大変だったぶん美味しいお米が頂けて良いですね^^v
アバター
2023/10/09 13:39
みずるサン
新米は今の時期ですから美味しいの食べてねぇ。
ニャンも人もお家が一番くつろげますニャ。
秋を満喫してねん、私は食欲の秋でいいや(笑)。

マキチャン
うんうん、パンより米派なので新米はウレピー
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/09 09:35
稲刈りお疲れ様。
美味しい新米が食べられますね♪
アバター
2023/10/09 08:26
おはようございます|ω・)ノ
お疲れ様でしたー。
おいしいお米食べたーい。

にゃんはやっぱりおうちが一番なんですね(^^)にゃんもお疲れ様です(^^)
人間は旅行行きたいけど( *´艸`)
どっか行きたい~。
アバター
2023/10/09 01:06
★も~たん★チャン
いつもありがとう♪(^^)/

KYOサン
私もジャムより生で食べたい方ですね。
糖があるので食べ過ぎには注意なのだぁ。
アバター
2023/10/09 00:25
お手伝いお疲れさまでした~

果物はだいたい好きですが、ジャムにするとちょっと苦手です。
給食で出されるジャムはいつも持って帰っていました。
アバター
2023/10/09 00:25
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.