Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

8個です。




寒くなったね。長袖にダウンチョッキを着こみました。ポポの毛が凄く抜けます。これから寒くなるので、新しい毛に代わるのかな?抜けすぎ?
朝餌を入れ替えるとき入口に止まって出してくれーと催促する。何時も一寸だけ出して遊んであげる。ビビりのポポだから冒険はしない。かわいいー。
寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/09 09:56
こんにちは♬
寒くなってきたので、通勤電車内暖房になりました♡
長袖だと、ちょっと暑いくらいです。
ポポちゃんすっかり家族の一員ですね(●^o^●)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/10/09 01:39
ポポちゃんも毛が生え変わるんでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
誰がハゲやねん @@;
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.