Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 6


WWW 4択クイズの 答えは いちご^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうう、9日今日は晩御飯決まってないなあ(;^ω^)
早く決めてとりかかっときたいけどうーんW
8日は前の日から晩何食べるかと準備少ししてたんで楽だった^^

後、今日しないといけない事とか何するのか決まってないからなあ(~_~;)

まあ何かしら素材買い足さんとあかんから何するか今から悩みつつ、夜中眠いがアニメ見つつだわWWW

そういえば明日は10月10日10時10分10秒のぞろ目は重要らしい^W^

まあどのユーチューブの人の言うてることを信じるかは別にして、今後がよく行くならできる範囲でやってみてもいいのではないかなとは思う(・。・;


しかし寒くなってきたな歯医者11日に行くけどおそらく長袖やなあ^^

寒くなると出かけるの嫌になるから冬眠したくなるからな( ̄▽ ̄;)

歯医者も行くのやめてさぼるかもやなWWW

でもたまに買い物は行かんとあかんから完璧には冬眠できんな(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/10/09 22:42
また ぞろ目 来たか~~!

 ゾロゾロと やってくる♪  ^^
アバター
2023/10/09 09:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
昨日から急に寒くなって来たからも~
慌てて長袖出したよ~秋は一瞬になっちゃうのかな?
そうそう!寒いと部屋でぬくぬくしたいよね~(*∪∀∪*)。。
。:+((*´艸`))+:。歯医者さんサボっちゃうの
冬眠したいなぁ~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.