Nicotto Town



10/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 教会・山


4択 いちご

アバター
2023/10/09 20:23
函館山の夜景はぶちょが想像してた何倍もすごかったよ~
ベイブリッジだ東京タワーだレインボーブリッジだスカイツリーだ高尾山だみなとみらいだ
いろいろ夜景みたけどダントツ1位だね!
彦摩呂じゃないけど宝石箱だったよw 
日本人は2.3割って感じだったけどインバウンド客のおかげで北海道の観光産業は成り立っているんだもんね
うちらが修学旅行で買ってたお土産の感覚だと今の価格は2・3倍するね
カットメロン8分の1で1300円だよw1玉1万円じゃんw
市場でちょっとした海鮮丼食べたら5000円だもん・・

そりゃぶっちょの背中もふところも寂しくなるはずだよw
モヤシと餃子ライス生活して北海道旅行のお金を貯めなきゃねw
アバター
2023/10/09 18:01
→今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/10/09 16:28
こんにちは。
足元のリスたちが可愛いですね。
リンゴも美味しそう。
コーデWポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.