Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 4択 いちご

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

いちご

アバター
2023/10/09 23:46
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 
それにしても急に寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ 

男子バレーボール、強くなっていてステキよね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アメリカ人の選手よりも高橋藍の方が好みだわ((((oノ´3`)ノ♥
高橋慶帆もイケメンだけど(*´艸`*)
アバター
2023/10/09 23:00
こんばんは!チビちゃんにお付き合いありがとう!
ヨロシクお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2023/10/09 21:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁぁぁ!すごい!!イカ太郎~
豪華なお刺身の盛りだこと♪ 活イカも見るからに美味しそうだね
北海道で新鮮なお刺身、イカを食べたら東京で食べられなくなっちゃうね
あらら・・・ぶっちょちゃ牡蠣は食べれないの?
焼き牡蠣美味しいのに~私は生牡蠣は食べれないけどねw
国際ホテルのイクラのカクテル丼のイクラの量もすご~~い
ビックリだね^^
本当に美味しい料理を食べ尽くしたんだね^^
太るはずだわ
アバター
2023/10/09 10:35
ぶっちょちゃん(^^♪
モス・・不味い???
私ね~
月見・・モスとケンタとマクドナルド
食べたけれど~
やっぱりモスが最高だったよ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
終わっちゃう前にもう1度食べたい~w
佐世保バーバーは又長崎で食べたいし~♡
4択だけ分かんなかったけど^-^
有難う^-^♡行って来ます~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.