Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/9 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

早く寝ようと思いつつ

何書こうか考えながらいろんなサイトとか見てたら
ねむくてウトウトしてたりであっという間に時間が過ぎる。
日記のネタを昼間に考えとかないと早寝できそにないなー
と思ってネタ用意してても
結局いつもの時間になったり。
とりあえずパソコンとじよ(˘ω˘)

アバター
2023/10/11 02:44
>いっしー60
ファクトチェックが必要なこととかは
書こうと思うと時間かかるから最近避け気味(˘ω˘)
アバター
2023/10/11 02:43
>レビーソ
忘れる。メモっとかないとむり。

なんかの記事みててもいろいろ気になって調べ始めたり
リンクとんだ先でまた別のこと気になったり誘惑大杉(˘ω˘)
アバター
2023/10/10 00:18
こんばんは。
私は最近難しい事を考えないようにしています。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/09 02:50
自分は「これ書かなきゃ」と昼間思っててもいざ書く時になると忘れてたりしつつ。

いつまでもパソコンしてると
次はこれが気になって調べて、今度はこれが気になって調べて
ってなってすごい時間になってる…ねまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.