Nicotto Town



N企画「花鳥風月の月」

N企画「花鳥風月の月」

もらったステキコーデ♪:86


★ おはようございます★
 今日は、やっと休みです^^待ってました!!
いつもの予定通り、のんびり出来そうです^^
 気温は、21℃涼しいですよ。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/10/10 04:50
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうよ〜綺麗よね❣
どう? 忙しさ、少しは良くなったかな~?
無理はしないでね~リアル大切だからね~❣
アバター
2023/10/09 19:10
その、スプーキームーン???
やっぱキレイだなー

今回のタウンイベ、興味なかったんだけど、そのムーンだけ気になるのよネー

このために課金しようか迷い中よ・・・w
アバター
2023/10/09 06:10
dolphinちゃん、有難う~~!!

 お月様の背景、いろいろあるからね、迷ってしまう。
素敵な可愛い着物、似合ってるよ~~!!
アバター
2023/10/09 05:51
私もその背景にしようと思ったんだけど、
今つけている背景もお餅つきしていて可愛かったので
こっちにしちゃいました。
水色の着物素敵です。
コウモリが飛んでいて、ハロウィンの感じも出ていて(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.