Nicotto Town



10/8伝言板


Wi-Fiが繋がりにくいので
とりあえず伝言板だけアップです。

アバター
2023/10/10 18:50
こんばんは♪
佐渡 お疲れ様です(^^)/

急に寒くなりましたね
風邪引かれませんように☆彡
アバター
2023/10/10 18:49
こんばんは♬.*゚あっという間の三連休でしたね、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/10 18:44
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/10 17:50
こんばんは。
10/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに平日訪問です。
最近、涼しくなってきてますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/10 17:50
こんばんは~♪
秋晴れとまで行かなかったけど
昨日みたいに寒く無く過ごしやすかったですꔛ♡

佐渡に行っていたんですね^^
お魚美味しかったかな?
アバター
2023/10/10 17:24
こんばんは。ステキと水やり訪問です。
本州から逃亡の旅はいかがだったでしょうか。
昨日まで涼しかったのに、今日は暑くて温度差がしんどいです。
アバター
2023/10/10 17:18
こんばんわ~
昨日は寒くて厚着、今日は暑くて半袖でしたw
寒暖差があって大変です。
アバター
2023/10/10 17:14
う~ん;

お仕事で会社の車で同行した人がコロナ陽性;/□\;

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/10/10 17:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

お帰りなさい 今日はもうお仕事に行ったのかなあ?
昨日は寒かったんだけど今日は暑かったよ。

のならちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/10/10 16:54
こんにちは♬
今日からまたニコタ復活しました!
今週も宜しくお願いします(^^♪
暑さもまた復活しましたね(^^;)
アバター
2023/10/10 15:30
こんちゃ~^^
晴れ予報だったのにどんより曇ってま~すw
今週もよろしくね~!
アバター
2023/10/10 14:39
こんにちは~^^秋祭礼も無事終わり通常モードに復帰です^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/10 06:58
おはようございます♪北陸から北日本で雨予報、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/10 05:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、週明けはいきなり冬になったような肌寒さでしたよ。
アバター
2023/10/10 02:56
こんばんは。
こんなに寒いと青虫さんはどうなっちゃうのでしょうか?
小っちゃい木は、ほぼ丸坊主にw
何か違う柑橘系の苗を探そうかと。。。
アバター
2023/10/10 00:33
こんばんはー。今日は隣の病院が休日当番医のため開局。凄く忙しく、昼休憩がまともに取れず、くたくた。

良いなー、逃亡生活。
私も逃亡したいよー。
でも、すぐ指名手配がかかるだろうなぁwww。
アバター
2023/10/09 23:59
そうだった~旅行だったね!
楽しんで~~~~
アバター
2023/10/09 23:44
こんばんは
今日は1日雨で寒かったぁ
明日からはまた夏日にw ご自愛ですよ
今週も楽しく 宜しくね~  

無事に帰ってきたかな おかえりなさい
お疲れ様でした ゆっくり休んでね (#^.^#)
アバター
2023/10/09 23:33
のばらさん、こんばんは。
今日は雨も降って寒かったので羽毛布団を出しました。
明日はまたちょっと暑さが戻るようですが。
アバター
2023/10/09 23:06
逃亡ってどこに行ってるんだろうw
アバター
2023/10/09 22:33
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
朝から雨が降って、寒い1日でした☂
アバター
2023/10/09 22:29
こんばんは 今日は一日 降りそうで降らないどんより天気 20度c切って寒かったよ 今週もよろしくね
アバター
2023/10/09 22:28
こんばんは♪今日も過ごしやすい日でした。朝夕は寒いですね。明日からまた頑張らなきゃw今週も宜しくです
アバター
2023/10/09 20:53
こんばんは!最近寝るとネコが布団に潜り込んでくる、寝るのはいいけどいびきをかかれると気にな寝れない。
アバター
2023/10/09 19:45
延べ400キロドライブ走り通してって来ましたー。まだ紅葉は20%でしたー。あー、早朝会議かあ~。
アバター
2023/10/09 19:18
こんばんは!あまりに寒いので長袖重ね着しちゃったよ(^^;
アバター
2023/10/09 19:04
こんばんは☆╹◡╹ ドップリ雨の一日☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/09 18:27
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/10/09 18:04
のばらちゃん、╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

雨は大丈夫かな?^^
アバター
2023/10/09 17:59
こんばんは^^
こちらは1日雨で、気が付いたらこの時間になっていました。明日が不安です;
アバター
2023/10/09 17:26
こんばんは^^
急に冷込む寒さになったので今日から長袖長ズボンにしました。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/09 17:23
こんばんわ~
連休もあっと言う間に終わっちゃいますね。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/10/09 12:34
こんにちは。真理亞地方朝から雨で肌寒いです。早く衣替えしなきゃ…です。
アバター
2023/10/09 09:54
おはよう のばらちゃん♪

こちらは雨が酷いんだけど旅先きは大丈夫かな?
今日も楽しい旅を続けてね。

今日も紫のコーデが素敵だよ♪
アバター
2023/10/09 08:11
おはようございます♪東日本~東北南部を中心に雨、気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.