Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
最低じゃなかった~

昨日は午前中は曇った感じだったけど
午後からは雨が降りだしたよ
七五三の時期なのか住吉大社はいっぱいだったわ(o^―^o)ニコ
外国の人もいっぱい来てたな~

今日は24℃で曇り/雨
今は雨やんでるけど又降り出すかな~??
部屋居ても少し寒いよもう部屋着長袖着てるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/10 06:53
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/10 03:15
ミルクさんこんばんわ
お久しぶりです最近横になってることあるって書いてたけど
ミルクさん頑張ってるからなあ
少し無理しすぎかなあと思ってます。
疲れたら休む。俺はミルクさんのように強くないけどそうなっていきたいと思っています。
俺のことですが救急車で運ばれました
一時はやばいと家族に先生が言ったそうですが
俺はそんなやわじゃないです。元気ですよ。もう退院してきたけど。むりやりですが。
親父にはおもいっきり怒られたけど。俺のことなんで俺が決めるって。
先生に言って退院むりやりしてきました。俺のことなので自分で決めます。俺が生きてく道だから自分で決める。そんなことはどうでもいいんですよ。
ただミルクさんの体調が心配かな。少しづつ行きましょうよお互い。
頑張らないときは必ずあると思います。ここはきつくてもやらなきゃというところです。
俺は簡単に死にませんよ。寝てるときに心臓に杭でも打たれない限り。
もうこっちはサブいです。俺は今までいい子ぶってました。やめることに決めました。
ミルクさんも体には十分気を付けてくださいよ。
俺は生きます。人になんて言われようと。
ミルクさんありがとうございます。ミルクさんのおかげでパワーが湧きます。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/10/09 18:18
こんばんは~( 」´0`)」 連休はずっと曇り時々雨でした^^;

出かける気にもなりませんでした^^
3日間YouTube三昧でした^^;

キラキラは 7個でした^^; 最低ではありません^^
アバター
2023/10/09 18:17
今晩は❣すっかり秋ですが、やぶ蚊は元気です。洗濯物を出し入れの時は必ず蚊取線香が必需品です。

人間が滅びた後には、蚊の世界になるような気がします。
アバター
2023/10/09 13:57
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は午後から雨が降り出しましたか。
なるほど~、住吉大社では人だかりですか。
そうですか、外国人の方も沢山おられましたか。
人の出入りが増えてまいりましたので、様々なの動きも活発になりそうですね。
そうですか?24℃まで上がりそうですか。
こちらは現在18℃です。
降り出しそうな感じなのですね?
そうですね、着衣を考えないといけない時期ですね。
はい、気温と湿度が低いので体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 11:34
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは一日雨のようです
気温も低いよ
最高予想気温17℃だって〜
今日はゆっくり過ごします♪
もう七五三の季節なんだね〜
お着物着てる子供さん達 可愛いよね〜♡
肌寒いから風邪ひかないように気をつけようね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/09 10:14
おはようさん・・
今朝は曇っているから寒いですね、いまから寒うっていたら・・・
もうこたつ出すの?早くない>?今週も宜しくね
アバター
2023/10/09 09:24
おはようございます
寒くて夏から冬って感じですね。
長袖でも寒くて上着が欲しいです、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/09 08:47
おはようございます。
知らない間に季節がすり替わりますねえ。
これからどんどん秋が進んで寒くなっていきます。
体調管理しながら良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/09 08:27
にゃにゃにゃんですと~~~~

再び野良猫軍団出撃にゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.