Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


灯油買わないと


朝から冷たい雨が降っています

今週はずっとこんな天気になりそうです
日中の最高気温も15℃前後で朝晩はもっと
冷え込みます
エアコンでもいいけどやっぱり
一気に室温を上げるんだったら
ファンヒーターの威力は絶大です

残念ながら灯油がありません
家にはポリ缶4本あるので72リットル買っとけば
年末まで大丈夫かな
灯油も値段が上がってるしできるだけ節約したいけど
寒いと動きたくなくなるでしょ
そっちの方が生活に支障が出るんじゃないかな
今日は出歩きたくないので明日以降買いに行かないと

アバター
2023/10/09 18:56
こんばんは。
気温が一気に下がりましね。
部屋を暖めるのにはエアコンより石油ファンヒーターですね。
でも、石油の値段が高いです。
今年の冬は、ガソリンも高いですし大変です。
寒暖差が大きいので体に気を付けて下さい。
アバター
2023/10/09 18:26
わたすは「ねこタンポ」で暖を取ってます。
「ねこタンポ」の中の「きなタンポ」よりも「まめタンポ」の方が肉厚で温かいです。
(´◉◞౪◟◉)

関係無いけど、上のバーの友達検索で「ねんざ6号」と検索したら誰もヒットしませんでした。
「ねこまろ」と検索したら女性の「ねこまろ」さんが2名ヒットしました。1人は登録しただけで活動なし。もう1人は最後の活動が2013年で今は活動なしでした。

アバター
2023/10/09 09:01
エアコンじゃ暖かくなりませんよね。パワーが全然違う。
でも、うちのマンション灯油禁止なんです。残念です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.