Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

4択は  いちご  でした。



今日は法事の日。相談のお客さんのある日。

お昼が遅くなりそうです。いつものお昼は10時40分くらい。

お夕飯はいつもは4時40分くらい。今日は5時半くらいになるかな?

早く食べて、早く寝ます。9時頃。朝は6時に起きます。

勝手に目が覚めるので、アラームいらずです。

皆さんは3食食べていますか?

私は16時間断食していて、朝ご飯抜きです。

兄は昼抜きです。兄、ガリガリなのに何故か16時間やってますねー。

痩せてるのも、程々がいいですよね!


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.