Nicotto Town



にゃ~で無くめぇ~と鳴く娘。

画像

一時期動画投稿サイトでルンバに乗る猫が注目を浴びたけど

うちの子は掃除機出しただけで(電源も入れてない)
キャットタワーの最上部に避難www

動くネズミのおもちゃも逃げ回る小心者なのです。

唯一強気なのは「はよ起きろ~!」と言う早朝の雄叫び。

で、私が起きたら自分は布団の上で寝始める・・・おいおい。

アバター
2023/10/10 07:37
二度寝は気持ちいいからね~。寒くなると特に、ね。
アバター
2023/10/09 16:18
うちの猫もビビリーなので掃除機嫌い。
犬は掃除機の音に無関心。オカメインコだけが音に負けじと
鳴き出します。ま、散らかすのもこいつですけどね。
アバター
2023/10/09 09:30
ありがとう~最近お散歩寒くなって来たので、助かる~^^
もこにも服着せて散歩さしてるわw帰るとすぐ脱いじゃうけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.