Nicotto Town



ツーショット

画像



中央イベント広場はいつもたくさんの人で賑わっているため、レイラ公爵夫人の隣がこんなに空いていることは珍しいんじゃないかな?と思ってつい撮影してしまいました。
こう言ってはなんですが、広場の中央にずーっと同じ方がいたりしますよね。
お友達とタウンでおしゃべりしたりすることもあるでしょうから、自分はいつでもいるよ、という事なんでしょうか・・・
そして、そういう方を見てつい「ステキ」を押してしまって、それからハッと気づきました。・・・ずっと立ってると見ず知らずの方がつい「ステキ」を押す、という機会が増えるんですね。
私はちょっと抵抗があるので、用事が終わったら部屋に帰って来ますけれども・・・。

アバター
2023/10/11 21:08
ゆぴさん ここまでちょうど空間があくと思わなかったので、チャンス!って行っちゃいました。
アバター
2023/10/11 02:27
おおお!
ばっちり決ったね(^_-)-☆
アバター
2023/10/09 20:56
ゆずさん セーラームーンは、お団子ヘアとエクステがあると真似できそうですね!私がお見かけした時は、セーラームーン、ジュピター、マーキュリーの3人さまで、セーラー 服の色がそれっぽくて良かったです。
アバター
2023/10/09 18:28
マリエルさん、こんばんは。
ツーショット、いいですね♪イベントの記念にもなるし♪
確かに、この場所にはよくこの方が、っていうポイント何か所かありますよね。
中央広場とか、キラキラの近くとか…
私も用事が終わったらサッと部屋に帰っちゃいます。タウンはなんとなく緊張しちゃって^^;
セーラー戦士、お2人でいるところは拝見したことがあります。そっくりですよね~
私は最近プリンセスセレニティの服によく似た服を手に入れたんですが、ほんとよく似てると思います。
セーラー戦士の服と同時期に発売されたのかな。
アバター
2023/10/09 15:49
小梅さん コメントありがとうございます♪
タウンで高いところに登っている方もよく見かけますね。お気に入りの場所ですね、長く居るとそういう場所もできるかもしれないです。
セーラームーンの3人様、私もお見かけしたことがあります、そっくりでした。
アバター
2023/10/09 14:01
うん、私も用事が済んだら部屋に戻って来ますね。
それぞれお気に入りの場所などあるようで、いつも同じ所に居る人がいますね。
インパクトある人達は覚えているからポチッってステキ押しちゃいます(笑)。
セーラームーンのコスをしている3人グループとか偶に見かけますわ。
高い所に登っている人とかね、タウンを楽しんでいるようですね。
アバター
2023/10/09 11:24
七海さん 皆さんに注目されて緊張しているのかもしれません・・・
最初見たときに、この顔色にビビりました。表情が可愛いだけに・・・頭に乗せるしかないですね♪
アバター
2023/10/09 09:46
レイラ公爵夫人の顔色が悪いようです、大丈夫でしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.