Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 7

4択→「いちご」



教会広場→茶色の建物2階バルコニー角


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/10/10 20:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ちゃんと、バードヒーターがあるんですよ。
アバター
2023/10/10 18:29
バードヒーターなんて初めて知りました。
アバター
2023/10/10 00:41
かえでさん、こんばんは~♪

金魚は干からびなかったのよ\(◎o◎)/!
植木鉢とかに水をやり忘れて、干からびちゃったのがその悪夢の原因だと思うわ(^^ゞ
金魚は、我が家でもびっくりな大きさまで育って、ホント食べられそうだったよ(^^;
でもきっと生臭い味なんだろうなぁ(^▽^;)

パンケーキは、お父さんに食べに行こうと言ったら、きっと喜んで連れてってくれるんじゃない?
コナズ珈琲も、娘が行きたいと言ってたと言ったら、うちのダンナすぐに
連れてってくれたもの(^▽^;)
娘が喜ぶ顔を見れるなら、多少面倒なことも喜んでやるものなんじゃない(^^;

今日フリーレンの最新話見ました~^^
やっぱり面白いわ(n*´ω`*n)
なんか情緒もあるし、フリーレンはやっぱり勇者ヒンメルのことを大事に思ってたんだ~って
再確認した感じだよ^^
なんだかいいところで突然終わっちゃった感じ(^^;
来週も楽しみだ~^^

スパイファミリーも始まったよね?
まだ見てないけど、かえでさんはもう見たかな?
またゆっくり見ようと思います♪

プーちゃん、ちゃんとエサを食べてくれて良かったね~(*´ω`*)♪
最初いつもと違うから戸惑ってただけなんだね^^
これで一安心だね♪

今日は結構寒くなったね><
もう冬に向かってますって感じだった~><
もうちょっとスローに進んで欲しいわ~;
かえでさんも身体を冷やさないように気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/09 22:25
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

普通デー13個は凄いよね?
ビックリよΣ(゚Д゚)
もう1個出たら普通デーの最高だったのね(*´艸`)
いっぱい出たから十分です。
ピンクデーの大漁?
無理じゃない?
最近、低迷期だしね。
アバター
2023/10/09 22:21
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あっという間に3連休終わっちゃいました(´・ω・`)
明日から、また早起きしなくちゃ。。。
ゲームしたり、衣替え途中までしたし、プーちゃんは寒いので、
今日からバードヒーターをスイッチオンです。
風邪ひいては困るからね。
今日は1日中雨でした☂
傘を持ってお出かけしたんですか?
今週は火曜日始まりで嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/10/09 22:06
こんばんは
普通デー13個はすごいね おめでとう
もう一個出てたら普通デーの最高だったね
次はピンキラデーの 大量ゲットを狙おう
アバター
2023/10/09 21:00
こんばんは。
あっという間に3連休終わっちゃいましたね~。
しっかりと楽しめましたか?
今日は午後から雨でひんやりと肌寒い一日でした。
傘を持ってちょっとお出かけしてきましたよ。
今週は火曜日始まりでうれしいですね~。
アバター
2023/10/09 16:20
たもちゃん❤

そうなの~
ピンクデーなみに出たのよ(*´艸`)
どうせなら、ピンクデーでドカーンと欲しいわww
たもちゃんはキラキラエイト∞ね。
アバター
2023/10/09 16:18
かえでちゃん♥

おぉ~!! (∩´∀`)∩すごい!
普通の日に ピンク並みだね~♪
おtamoは、キラキラエイト∞でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.