Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-09の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。
今、家族が留守なので、油断せず録画したアニメをこっそり観ることにします。
それと、実は私まだ初詣に行ってなくて。行きそびれてしまいました。
もうすぐ年末なのに。「行かなきゃな~」と思いつつ、とほほほ。
そんな私を近所のリアル神社へ導いてたもれ。
m(__)m


アバター
2023/10/10 12:06
>poiさん
こんにちはー
私も含め家族は競馬やらないのですが、日曜日のG1はTVで観たりしてます。
面白い名前の子やカッコいい容姿の子を見て、「よし、今日はxxx応援しよっと」みたな。
なので、アニメでも知った名前が出てると笑っちゃいます。キタサンブラックとか。
という訳で、ウマ娘、継続視聴決定です。

だんだん寒くなってきたので、極寒になる前に「初詣」行かなきゃ。
アバター
2023/10/10 00:58
こんばんはー
スパイファミリーとウマ娘が新しく始まりましたね。
ウマ娘は前期しらなくても観れますよ、フフフ・・・

初詣、仕事のない日にアニメを犠牲にして行ってみては?
神様は常に見ておられます。
アバター
2023/10/09 17:41
本当は土日の4-5時が缶チュー+家族が録画したアニメ2本視聴タイムなんだけど、今日はスポーツの日でお休みなので特別に缶チュー+アニメもう2本観たさ。
④アイドルマスター ミリオンライブ
⑤ウマ娘 プリティーダービー(3期)

④は中二の女の子がアイドルを目指す物語だね。たぶん「推しの子」には負けるかもですが、まあ面白そうなので引き続き観てみるか。
⑤はゲームから来てるけど、このリアルな競馬ウマ名を冠した擬人化した萌えなウマ娘たちが訓練に励み競馬場を疾走するのが馬だけに馬鹿らしく面白いので引き続け観てみよう。1,2期は観て無くてもついていけそう。

アバター
2023/10/09 13:37
録画した下記3本のアニメをこっそり観たのだ。
3本目の途中で家族がもどってきて、バレたのだ。
①葬送のフリーレン
②SPY FAMILY
③アーク・ナイツ(2期)

①②は全然OKで面白いので今後も見続ける。
③は1期から何となく惰性で観てたけど、もともと中国のシミュレーションゲームから来てて、物語が全然進まないの。ある惑星で(萌えーな)動物耳の星人と敵対勢力が延々と廃墟で戦ってるだけみたいな。「観るのやめようかな~」と思案中。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.