Nicotto Town



誰も居ない月夜に

画像

イベント広場で空を飛び、ちょっと悪目立ちしちゃったので反省。
もう大人しくPCから離脱と思ったんですが、時間は18:53頃だったかな?


あとちょと待てば19時の月、分裂した月が見れるじゃん?
展望広場で月を見て終わりにするか。
と展望広場へ。

いつもは誰か居ます。特に屋根の上に1人。
不思議と誰も居なかったので、焦らず時間までベンチに座ってました。
もう月の上に飛ぶ気は無かったので、ただ見て帰るつもりでした。

すると時間ギリギリに、やはりこの月を見に来たのか、ひよっちさん登場。
フワリフワリと浮かびながらやって来ます。
おおっ!せっかくだから記念写真など。
確かひよっちさんも空を飛べたよな?

と月の分裂と同時に、一気に2人して空中へ。
月の上で右に左に向きを調整したりで、実はベストショットはひよっちさんが撮ってます。

ふと気づけばお揃いのコーデじゃありませんか。
何だかドキドキしちゃいます。♡
本当に誰も居ないだろうな。

途中で1人来ましたが、すぐ居なくなりました。
文春砲か?
いやいや、自撮りでしたね。

フワリフワリと浮かぶひよっちさんが、とにかく可愛らしいのですよ。
イカン。
悪目立ちして反省してたのに、悪目立ちPart2でした。

そして、ひよっちさんのファンの方々ゴメンナサイ。
今度こそ反省します。m(__)m

アバター
2023/10/13 09:03
蘭夢さん、おはようございます。

なるほど。サークルを作れば自分たちの仲間だけで話せますからね。
でも蘭夢さんは、それとは別に被害に遭ってらっしゃる。
いつかは解決すると良いのですけれど。
アバター
2023/10/13 08:59
お友達残念でしたね。

今は皆さんサークルやおうちでお話していそうですよ。
アバター
2023/10/12 23:31
蘭夢さん、こんばんは。

私、ここは初心者なもので、タウンを歩き回って「ステキ」をホイホイ押してたんですね。
でも走って消える人、近付いただけで距離を取る人、何となく違和感を感じてました。
そして友達が書き置きを残して辞めました。
その方も私同様の初心者で、始めたばかりなのにもう辞めたんですよ。
酷い書き込み(私は読んでません。友達になった時はもう消したみたいで)もされたみたいで。
どこか非公開の場で情報交換が出来ればと思い、友達申請しました。m(__)m
アバター
2023/10/12 12:03
紛らわしいので名前から数字を外しました。

よろしくお願いします。
アバター
2023/10/12 12:02
私も2ちゃんねるに晒されましたし
物騒ですね。

誰かが何かの目的でニコットの営業妨害をしているように
感じてきました。

釣りが再開するらしいですよ?いつかはわかりませんが。

することもできてくるかなぁ^^
アバター
2023/10/10 21:13
蘭夢77667♡さん、こんばんは。

ここのタウン、ちょっと不便だったりしますよね。
ステキをされても誰に頂いたのか分からない。
だから何を返して良いのかも分かりません。
「ありがとう」なんて言っても、勝手にひとり言を喋ってるようで張り合いが無いです。
タウンで友達が作れる雰囲気はありませんよね。
皆さん動かずにそこに居たり、ダッシュで走ってたり。
少しずつ遊び方が分かると良いのですが。
アバター
2023/10/10 19:45
いろんな作業しながら居ることもあります!

人に声をかけるのは勇気いりますね!

嫌がられてないかなーなんてw
アバター
2023/10/09 15:34
あめぶるさん、こんにちは。

息ピッタリでした?
そう見えたなら嬉しいです。
またお見せしたい所ですが、着替えが無いので同じスタイルになっちゃいます。(;^_^A
アバター
2023/10/09 15:32
ひよっちさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。

私、右ベンチに立って、ミーミンに話し掛けて、とカクカク登ったのですが、ひよっちさんはそんなの関係無いかのようにフワリと飛んでましたよね。
一瞬、あの服を着るとどこでも飛べるのかと思いましたよ。
横をフワフワ浮いて歩かれると、私も心がウキウキ(浮き浮き?)しちゃいます。
あのコーデは反則です。(笑)
アバター
2023/10/09 15:25
蘭夢77667♡さん、こんにちは。

じゃあビーチでチェアに座って(寝てるのかなよく見てませんが)喋ってたりするのかな?
このタウンで人に話し掛けるのは、なかなか勇気が要りますよね。
アバター
2023/10/09 15:21
四季さん、こんにちは。

四季さんには、いつも色々教えて貰うから、空の飛び方ぐらいは教えますよ。
この展望広場は一番簡単に飛べる気がします。
じゃあ次は偶然じゃなくて、待ち合わせしちゃいます?(笑)
アバター
2023/10/09 15:18
ヒー!さん、こんにちは。

必死に見えます?
これ、ひよっちさんが私より先に月から降りてる所なんですよね。
私はカックンカックン登ったのですが、ひよっちさんは最初から浮いてたから不思議な感じでした。
それはともかく、最高の瞬間でした。
アバター
2023/10/09 14:27
息ピッタリですね!
またこういうの見せてくださいネ^^
アバター
2023/10/09 14:05
ハルさん、UPありがとうございます。
あ~、確かにこの写真だと、私、傘の上で足滑らせて落ちそうになってるように見える~~(^^;
ヒー!さんの書かれてる何が「必死」なのかと思ったら、そういう事ですね(爆)

そして、実は私はお月様目当てじゃなくて、この服だとどこまでもふわふわ浮くのかな、と試しに行ったんです。そしたら、見覚えのある姿が…。ほんと偶然の出会いでしたね。
で、不思議なのはあの時は何の苦もなくお月様の所まで行けたので、服の効果?と思ったのですが、今日もう一度確かめに出かけたら、登れないんです…。おかしいなぁ。あの時はハルさんが引っ張ってくれたのか?なんて、イカンイカン(^^;
今日は屋根の上に立ってる方がいたし、下のススキが原の中に見え隠れする人もいたので、早々に引き上げてきました。もしかしたら昨日もススキの中から、激写‼してる方がいたかも?((爆))
アバター
2023/10/09 13:34
ここ1年くらいほとんどビーチですね!

ビーチの人が昼間は展望に居た印象ですね!

よーく見たら人が隠れてて面白いですよね!w
アバター
2023/10/09 12:08
おや、お揃いコーデでデートでしたか?
まだ空を飛べていません。空散歩、いつかはしたいなぁ、
アバター
2023/10/09 12:05
こんにちは。最高の瞬間ですね。必死のひよっちさんカワイイ!
アバター
2023/10/09 11:15
蘭夢77667♡さん、こんにちは。

居ますね。屋根の上とか。
最初空に足だけ見えてる人が居て何かと思いましたよ。
まさか空に行かれるなんて思わないですから。
蘭夢77667♡さんは、ビーチ中心でしょうか?
アバター
2023/10/09 11:11
展望も結構常連さんいますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.