Nicotto Town


つぶやきrnao


そうか、、

そうか、世の中連休なのね

もらったステキコーデ♪:32

涼しい雨


だり〜んは、昨日から復活して
お仕事です

今日も早よから出かけました

4日遅れて発症したわてくしは、、まだだるる〜ん

ちょっと動くと、、やれやれって感じ、、

それでもパジャマは卒業して、、服着たぞな

洗濯したり、、部屋干しだな、、w

なんか地震あったのか?

津波注意報でてるんだね、、

暇なんでこんなのまた見てます

すごいね〜緑の中に、無造作に沢山の車が、、なんと軽トラまで

https://www.youtube.com/watch?v=X5upPKau9vk

アバター
2023/10/10 12:54
ゆきしま11さん

発熱って言っても37度代で大した事なかった
倦怠感とへんな頭痛、、がひどかったね
アバター
2023/10/10 12:52
たかさん、、気をつけな晴れや〜
アバター
2023/10/10 12:14
発熱してたんだね・・・><
先週から 津波警報あちこち出てましたね~
いったい何なんでしょうね~~~
アバター
2023/10/09 20:01
なーんか胸がダルい、、、
伝染ったヵ(◔ ‸ ◔)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.