Nicotto Town



寒かった


秋を飛び越えて冬。

アバター
2023/10/10 21:31
+弓弦羽+さん、こんばんは。

本当に秋は楽しめるのでしょうか。
昨日は真冬並みで、今日は半袖でOK。でもやっぱり夜は寒かったり。
スカッと運動会やお祭りが出来る陽気になって欲しいです。
アバター
2023/10/10 21:28
季節が進むのがはやそうですね
アバター
2023/10/10 21:06
あめぶるさん、こんばんは。

本当に寒暖差が激しくて対応出来ないですね。
昼は冷房なのに、夜はコタツに入ったり。
昨日は真冬?なんて思ったら、今日はまた半袖で仕事してました。
そろそろ、ちゃんとした秋を感じたいものです。
紅葉を見に出掛けたいと思ってます。 ← 思ってるだけですが。(;^_^A
アバター
2023/10/10 07:52
そうそう、
あの心地よくて爽やかな秋はどこに行ったのでしょう
冷房の数日後には暖房をつけました
「秋は来にけり」はもはやないのでは?と思うほどです
体調管理しっかりしないと…ですね^^
アバター
2023/10/10 02:57
poiさん、こんばんは。

日によって気温が違いすぎますね。
そして昼夜の差も。
本日、こたつで寝落ち。
ちょっとヤバいかもです。布団で寝ます。
アバター
2023/10/10 00:47
最近は日中でもスエットやウインドブレーカーを着ている方を、
見かけるようになりました。
私も今日から長袖シャツにします。

季節的に風邪が怖いですからご自愛下さいませ。
アバター
2023/10/09 18:36
usamimiさん、こんばんは。

秋はどこへ行っちゃったんでしょうねえ。
私、最近ずっと土日(祝も)勤務だったんですが、今週は休みでした。
こんな寒さでカッパ着て濡れてたら危なかったですよ。
運が良かったです。
アバター
2023/10/09 18:32
こんばんは。
本当に寒いですね。風邪など引かないよう、ご注意くださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.