Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

割と多い数?


朝から雨模様(結局1日)
日差しはもちろんないのでヒンヤリの1日でした
寒さに負けた私はフリースを着用し膝掛けをして読書
どうみても冬支度なんですがw
もしかして炬燵出した方がいい?
今度晴れたら敷きパッドと春・秋用に変更しようと思います
朝の室温19℃(13℃)、最高室温19.5℃(15℃)
()内は外気温です^^;

↑マントを着けているのは寒いからですw

アバター
2023/10/10 19:35
>みかんさん
今日は寒かったですよね
ニコタの中では暑さ寒さは関係ないですが
なんか見た目でね^^;

>トシさん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
久しぶりに1日雨でしたよね?

>ケイトさん
ありがとうございます^^
寒いですよね?

>ナンシーさん
一雨毎に少しずつ気温が下がるはずが一気に下がりましたよね^^;
アバター
2023/10/10 19:18
昨日は本当に寒かったですね。
ずっと雨で上着を羽織りました。
アバター
2023/10/10 08:57
マントがぴったりですね。
そろそろ冬支度ですね
アバター
2023/10/09 23:41
雨が降ったり止んだり・・・
時々強く降りました・・・^^;
アバター
2023/10/09 23:20
今日も一日雨だったそうですね、お風邪を召しませんように^^
アバター
2023/10/09 23:05
今日はヒートテックのシャツを着こみました。。^^;
リアでの気温はニコタでのコーデに影響しますよね。
いくら大丈夫でも薄着だと見ていて寒いんだもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.