Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?

はっぱり かわいい仮装がいいです。

年齢を忘れて 
男装もいいかな?

アニメの主人公。呪術廻戦の 禅院マキさんにならなったことがある。
ハロウィンではなく 市のイベントでだけれど。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/10 05:43
私は 着物を崩した妖狐に一度した事があります。
アバター
2023/10/10 05:28
仮装は見ている方も ほっこりします
USJとかTDLなどでも。
HWに限らず学園祭でも。

ただ暴走したり 他の人に迷惑はかけてほしくないです
アバター
2023/10/09 20:58
私は 日々 棒術と三節棍の 練習をしています。
実戦経験はありませんが。(笑)
洋裁が出来たらしてみたいですよ。

大昔コミケで コスプレを見てましたから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.