Nicotto Town



みんなでおやつタイム(=^・^=)



       サイクリングから帰って来たら
                 いちごタルトと
        おまけのプードルクッキーも
                   届いてたから
   みんなでおやつタイム♬(=^・^=)
         みんな~♬おやつですよ~♬
     お座りして下さ~い♬って言うと
                   は~い♬って
     みんな慌ててお席へ♬(=^・^=)
        わぁ~♬いちごタルトだ~♬
            クッキーもあるよ~♬
  可愛いね~♬美味しそうだね~♬って
          大はしゃぎ♬(=^・^=)
                       それで
     タルトを切り分けようとしてたら
          僕は そのままでね~♬って
              大ちゃん(=^・^=)


アバター
2023/10/12 13:18
あずきちゃんに何かお祝いしたいんだけど、今買おうと思ってるアイテム無いかな~?
アバター
2023/10/11 12:32
こんにちは(^^♪
やはり大ちゃんはそのまま丸ごとなんですねww

アバター
2023/10/10 23:18
クッキーとタルトどっちも美味しそうです(#^.^#)
アバター
2023/10/10 22:08
こんばんは^^

ピンクのお部屋にピンクのエプロンワンピが
とっても可愛いね♪
タルトもクッキーもすっごく美味しそう〜
(*^◯^*)やっぱり大ちゃんはホールで食べちゃうのね♪

こころはガチャコーデとお月様が上手く組み合わせられて
ご機嫌です〜\(^o^)/

草取りお疲れさまでした(*・ω・)ノ
ドクダミは大変よね
以前 ドクダミだらけのお庭のお家に住んでたことあって
ほんと....大変でした〜

今日は晴れてきたと思ったらにわか雨
変わりやすい秋の空でした
日中は24℃くらいまで上がりました〜
夕焼けはとても綺麗でしたよ♪
アバター
2023/10/10 21:28
背景と7匹の小ヤギちゃんたちがよく似合っていて可愛いです。
プードルクッキー!食べられないよ〜
大ちゃんはさすが、丸ごとね♪
アバター
2023/10/10 20:24
あずきちゃん こんばんは
コーデ パッと見て ピンクのワンピがすごくかわいい^^
背景も ケーキもみんなとってもかわいいです。
チェリーの髪飾り おしゃれですね^^
アバター
2023/10/10 19:33
こんばんは。
イチゴのタルトもプードルクッキーもたくさんあって食べ応えありますよね。
大ちゃん~!ホールで食べちゃうの?もう1つ買ってあるのかな?
大ちゃん太るよ。あ、太ってるか。
これから秋だし美味しいもの多いから誘惑が多いですね。私も人のこと言えないか。(-_-;)
今日は暑くなりましたね。半袖だったよ。
暑くなったり寒くなったり忙しいね。^^
アバター
2023/10/10 19:07
 こんばんは コメントありがとございました 両手に美味しいものを沢山もってたのしそうですね
 お子たちもさぞ嬉しいでしょうね スカートの部分がなんかひだの深いすてきなどれすですね 幸せな時間を         お過ごしください
アバター
2023/10/10 18:57
こんばんは
大ちゃんとホールケーキは
似合い過ぎ( *´艸`)クスッ♪
ピンクワンピ姿もかわいいあずきさんが
みんにゃにかわいくて美味しそうなお菓子を
配る姿とってもかわいいです(*´▽`*)
童話の中の森のおうちみたい^^
アバター
2023/10/10 18:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は日中でも10度台だったのに、今日は雨も残ってたのに、気温が急上昇で
夏日にまではならなかったけど、暑くなりました^^;
でも、流石秋で、朝晩は涼しくなるのを確信してるから、安心感が有ります♬
夏でも、熱帯夜なんですよね…睡眠は浅くなるし、疲れちゃうんですよね…

子猫を躾けてる白は微笑ましかったですが、実は私は見ちゃったんです…
白の背後からゴゴゴゴって文字が浮き上がってて、威圧してたのを(「ФДФ)「
その、謎のオーラを見た子猫がビビるのは当然ですよね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/10 18:01
プードルクッキーもかわいいね(*^▽^*)
大ちゃんは残ったタルトを全部食べちゃうのかな(*´艸`*)
アバター
2023/10/10 17:18
こんにちは♬
大ちゃんはさすがのひと言ねw
大ちゃんならホールで食べれると思う(=^ლ^=)♫
楽しいおやつタイムを楽しんでね~☆.。.:*・.。

うちは家電は留守録にしています。ほとんどが勧誘よね;
電話の所まで呼び出して一方的に自分の言いたいことを言うので
対応は時間の無駄だと思います。
今はスマホで充分よね^^家電を外すことも考えたけど、
直接スマホを教えたくない人もいるので家電はそのままかな;
外のインターホンは画面でチェックしてから対応しています^^

完全防着だと着脱が大変なんだね(๑´ლ`๑)
あずきちゃんの様子が目に見えるようですw←あっ、失礼w
カイロを貼ってこの冬もパーフェクトですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は暖かったです♬丁度よい感じかな^^
アバター
2023/10/10 17:16
こんにちは♪今日は午後25℃くらいになって空気が若干暑い感じでしたが、さっき雨が降って少し落ち着いたみたいです^^朝は冷え込むのでワンコたちは私の布団からなかなか出てくれない(;^_^A炬燵朝だけ付けてます。

今日も美味しそうなデザートを両手にもって楽しいティータイムですね(^^♪大ちゃん何気に後ろにいるんですね♪ピンクのお部屋にピンクのワンピがとっても可愛らしいです☆彡

最近フリマが不調で新しいアイテム入手できず。。。また振り返りコーデです(;^_^A

ドクダミは除草剤効かないのですね★雑草も色々種類あるから大変ですよね(;^_^A
アバター
2023/10/10 16:55
おまけにプードルクッキーがいただけて
嬉しいですね♬
何時もいっぱい注文するからお店の方達も
嬉しいでしょうね♬
大ちゃんそのままならみんなに分けられませんよ~~^^;
アバター
2023/10/10 16:24
今日は暑いぐらいだったよ(-_-;)
私はやっぱり寒い方が良いみたいだわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/10 16:24
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日はみんなで賑やかにおやつタイムかな?
( *´艸`)確かに大ちゃんならタルトを1ホールは食べられそうだよね。
おまけのプードルクッキーもピンクの箱だしあずきちゃんのマーサも
ピンクだしとっても可愛いわ♪

サンルームの背景は昼も夜もどちらも良いと思うよ~♪

うん 何が来るのか想像がつかない3週目なので私も楽しみ~
今週からガーデンイベも始まるね♪

うん 調べたらコスモスは10月から12月のお花だったよ♪
あれっていつもいつ出たっけ?
ガーデンイベのお花と一緒に出ると良いね~

手持ち 誰かが言うには売れないのかも?と
なので力を入れてないのかも?と 値上げも響いてるのかな?
手持ちも高くなってるし洋服の方に力を入れてるのかもね?(-_-;)

私もケリーの方なんだけど白かスノーが欲しいと思ってるよ~
赤も良いんだけどね。
白とスノーは迷う所なんだけど マーサを追加するとしたらやっぱりベージュかな?

10月の3週目 良いものが来ますように~
11月は色々な意味で楽しみだね。

私は林檎を植えちゃってるよ あずきちゃん あとはりんごのかごだけで良いのね~
私はフレームも欲しいし鏡とかも欲しいかな?

セピアカラーのフレームの事ありがとう~
昨日5人ぐらいでスクリーンとエレベーターを見に来たので
途中で普通のに模様替え カラーの方が人気だったかな?
ここのところ友さんのお庭でドールハウスの納屋を見かける事が多いので
やっぱり作りたいと思ったよ。

そそ うちのだんな 私と違って器用なんだわ~
犬小屋も2つ目だしね。
そうなのでせっかくカーペットを引いてあげても速攻かじってたよ(-_-;)
うん ベッドも遊び道具かな?
でもだんだん最後そこで寝るようになったよ~
夜中も良く動くので犬小屋にいたかと思ったらフローリングで寝てたり
気がつくと移動してるの(笑)
うちの涼太君は小型犬なので今24歳ぐらいかな?
1年で4つ年を取るので3か月で1歳?切ないよね(涙)

コスモスの背景も出品で求めてみるのはどうかな?
色々な色があった背景なので色を求めなければもしかしたら応募が来るかも?

レースのフレームの事はわかったね~~~

妹ちゃんはお肉が好きなので彼女が行きたいお店を私が予約する感じかな?

昨日はものすごく寒かったんだけど
アバター
2023/10/10 16:03
こんにちは!
大ちゃんはいちごタルトをホールで食べるのね(^^♪
プードルのクッキーも可愛いね(^^♪
お部屋の背景、ピンクのカーテンが可愛いです(^^♪
あずきさんとコハルちゃんもコラボしてる^^

コロナワクチン7回目行ってきました^^
早めについたけどすぐに受け付けてもらえて
良かったです(^^♪
今のところ打った所に違和感があるだけです(*^^)v
アバター
2023/10/10 15:28
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は寒さはどう?
こっちPCの気温は25℃で、暑くも無く、寒くも無く~~(*^^)v
こんな気候が続くと助かるんだけどな~^^

いちごタルトもプードルクッキーも美味しそうだよね!大ちゃん♥
ピンクのお部屋にピンクのワンピ可愛いです(#^.^#)

気持ち良いからワンコの散歩行ってくるね~♥
アバター
2023/10/10 05:46
あずきちゃん、長い間ご無沙汰してごめんね。
可愛いコーデ癒されました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/10 00:15
大ちゃんwww欲張りさん♥✨かわゆい✨
チェックワンピかわゆい♥✨

いちごタルト良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.