Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5


   キラキラゲットしました。
    4択  石鹸






アバター
2023/10/10 21:37
>あずきさん
この髪と紅水晶のお目目あってますね。確かに。
こちらは午後暑かったですよ。
草むしりは、暑いときは重労働ですね。お疲れ様でした。
ドクダミって薄暗いところに生えますよね。
ドクダミを欲しい人いないのかな。
ご自由にお持ちくださいっ貼紙したら、抜いて持っていってくれたらいいのにね。
アバター
2023/10/10 18:31
こんばんは~^^
ちょっと怪しげなお屋敷でマイメロちゃんたちとハロウィンパーティーですか?^^
紅水晶のおめめにゆるふわヘア お似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

今日のそちらは晴れて暑くなりましたか?^^
こちらはいいお天気でしたけど 最高気温22℃で
じっとしてるとちょっと寒かったです^^;
でも 草取りしてる時は 半袖でも汗かきました

今日はまた2袋分だけ 草取りしたんですけど
家の庭にはびこってるのはドクダミだから 引っ張るのも大変で(´Д`)
なかなか終わる気がしません(;´д`)トホホ
ほかの雑草は春先と梅雨前に除草剤撒いとくと
大体大丈夫なんですけど このドクダミだけは どこまでも広がって(/o\)
アバター
2023/10/10 13:08
>hiromiさん
「キュートな小悪魔ドリップケーキ」前にニコ店イベで作ったものですが、色がピンクで可愛いし
、使えて良かったです。
このコーデは、つぎはぎシリーズのものをたくさん使ったんですが、ハロウィンにピッタリかなと思いました。
アバター
2023/10/10 00:53
うさちゃん\(^o^)/かわゆい♥✨
ケーキ早いね★
後ろから狙ってるwww(●´ω`●)
ピンクリボンと足元が共色♥✨かわゆい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.