Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3


WWW 4択クイズの 答えは 石鹸^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい今日は重要な10月10日10時10分10秒がついに来ます(◎_◎;)

姫茶は何をしてるんやろねW何もしないで寝てたりしてWWW

それは置いといて、9日またぽちっと買い物したわ(;'∀')

あっサンリオではないでW

SHEINでシールや服や雑貨をってこの間買ったよな(;゚Д゚)

変身したくて悩んだ挙句今回は、ウイッグも購入したけど果たしてほんまに使うんやろかW


11日は歯医者いくんで無駄な買い物減らしたいけどどうやろなあ。。。

我慢したいんだけどやはりできない姫茶がいるのでこまるううう( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/10/10 23:36
歯医者いってらっしゃ~い♪  (^^)ノ 〰
アバター
2023/10/10 09:35
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(ノ_ _)ノどたっっサンリオじゃないのね。:+((*´艸`))+:。
私はクロミちゃんのスマホグリップ買っちゃったよ~
もしかしたら100均で似たよううなのあったりして~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

明日歯医者さん何だねφ(・ω・*)フムフム...
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.