Nicotto Town



10/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ 教会・ペット


4択 石鹸

アバター
2023/10/10 23:28
再びこんばんは。
気温差があり過ぎですよね。
私も薄着にしてみたり厚着してみたりです(+_+)
アバター
2023/10/10 19:56
あきりだちゃんも油断してるとぶちょが名古屋に行った際はお世話になりますよ~♪
だいたい行きたいお店は決まってるからよろしくねw
風来坊・大きなエビフライ定食・きしめん・ひつまぶし・すがきやw
名古屋めしを堪能したら岐阜に向かって北陸まで行ってもいいな~
郡上おどりの時期に行って一晩中踊っておちょぼさんも行きたいし

あきりだちゃんツアコンしてくれる?w
ともかくぶちょはあれこれ詰め込んじゃうから忙しい旅になるのw
でもね自分で全部手配しちゃうから旅費はツアーの3割くらいは安く行けてるはずよ!

だって今回1週間でぶちょは20万使ったけどお友達はホテル×6泊 交通費 観光代・食事代込々で10万くらいだよ? お土産+1万2万としても絶対リーズナブルだと思うんだけどな~
まあその分現地のお友達の協力もあるし車も出してもらえるし食事も払いたい人が払うしw

みんなのんびりしてるから気楽な旅行で楽しいんだ~
ぶちょは男の子だからまあまあカッコつけて払うけどw
4泊5日くらいなら7万か8万もあれば全然いけちゃうのよ~
でもホテルのランクも食事も妥協しないのw
ぶちょほら楽天のダイアモンド会員だしポイントもクーポンも結構貰えるしお得意にいけちゃうの
もちろんポイントはガソリン代とか食事代とかみんなで使うから安くいけちゃうんだけどね~
アバター
2023/10/10 16:01
こんにちは。
ヴァンパイアに仮装したのかな。
お化けちゃんも可愛いですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/10/10 06:58
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/10 04:53
あきりだちゃん♪おはよ❤

可愛いね^^
ぱたぱたカチューシャ、買わなかった;;残念。

魔女リンゴの罠~こわっ。
うさ小人5回目、ミラクルしませんでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.