Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ペット 4択 石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 3

石鹸

アバター
2023/10/10 23:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
北海道旅行で1週間行って、いいホテルに泊まって美味しい料理を
お腹一杯食べて、お安く行けたんだね~
すごいわ~♪
頑張って色々探したのね^^
アバター
2023/10/10 23:30
気温差がありすぎて着る服に困ります(๑•﹏•)
しかも、首から肩甲骨周りでたまに激痛が…(^_^;)
つったみたいな感じで動けなくなるから通院するか迷い中( ; -᷄ ω-᷅)

この時期に食べたい物は…何だろう?
蜜たっぷりな焼き芋とか…
肌寒い日のクラムチャウダー・コーンチャウダー・ビーフシチューも…(*´﹃`)
昔は庭で落ち葉集めては焼き芋作ってたのに、今は焚き火もダメだもんね(´・-・。)
ただの落ち葉掃きはつまんない( ´Д`)=3
アバター
2023/10/10 22:38
今晩は、本当にポイントも率がいいと、馬鹿にならないね。これはぶっちょちゃんのお金なんだから、ぶっちょちゃんが勝手に使ってもいいのだけど、今度、皆でありがたく使わせて貰いますね。
ぶっちょちゃんには、暇とお金を使わせますが、計画してくれたら、できるだけ、参加させてもらいますので、よろしくお願い致します。
今日は阿多田渇買ったけど、これから寒くなるので、風邪をひかないように、気を付けて下さいね。
アバター
2023/10/10 21:26
こんばんは~!チビちゃんは食事中だったようです(*^^*)
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.