Nicotto Town



スポーツの日

いまだに 祝日がわからなくなります

子どものころは 10月10日が体育の日だったなぁ。
今は月曜日が祝日になるようにしていますが。
近くの学校も 秋の運動会をしていました。
スポーツの秋にしては寒いかも。

アバター
2023/10/10 22:41
よんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

たしかに昔は10日が体育の日でしたよね~(覚えやすかったのに笑)
このくらいの気温がしばらく続いてほしいものです。
アバター
2023/10/10 22:37
今晩は☆
私もです(^^;
1月の成人の日から始まって、敬老の日、体育の日。。。新しい海の日・山の日など。
スポーツの日と言っても歩くくらいしかスポーツしてないけど(笑)
友だちのメールに、
スポーツらしいこと何もしてないけど、
胃袋だけ運動させようと書いてあって吹きました(笑)
アバター
2023/10/10 05:40
娘が運動会では、暑かった記憶だった気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.