Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
まぁ良いか~

昨日は午前中は曇ってたけど
午後からはポツポツ雨降ってきてたよ
段々強くなってきたかなぁ~

何かさ~今日は気温高いみたいだわ
26℃迄上がるらしいよ~
半袖直したんだけどな~
次第に晴れてくるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
今日は気圧がUPらしく体調管理しようね

今日は一緒に整形外科行って来ま~す
休み明けだからメチャ多いだろうな(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/11 06:11
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

整形外科、ご苦労様でした。

朝が良く冷えてます。
日中は気持ちいいんですがねw
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/10 23:20
ミルクさんこんばんわ
今日病院に行ってきました。長かった。
血液検査も、尿も異常なし。よかったです。俺は退院するとき先生にも看護師にも散々ダメだって言われました。両親にもです。でも今は普通に生活できてますよ。俺はそんなやわじゃないです。
人からなんて言われようと俺は俺の生き方をする。それが俺の生き方です。他人とかひとにきめられてたまるかよってきもちです。本当に一時はどうなることかと思って。おかんなんか喪服買ったらしいです。
俺は心は弱いですが、自分のことは自分で決めるそう思って生きてます。
俺がもし死ぬならその時は心を失った時です。肉体は生きてるかもしれませんが、心が死んだらおわりだとおもっています。俺は入院中面会謝絶で、なにももたないまま運ばれたのでスマホなんてあるわけないし。
家族とは一切連絡とれませんでした。退院するぞって決めた時は先生も来て看護師も来てまだ早いせめてあと一週間は入院してくださいと言われて説得されて、家族呼んでもらって家族にも俺は絶対退院するっていいきりました。反対猛反対されましたよ。でも俺のことなので俺が決めるって言ってその日のうちに退院しました。もう大丈夫です。でも飯も絶食飲み水も限られて苦しかった。俺は病院から逃げ出したつもりはないです。俺のことなんだから俺が決めるっていう気持ちでした。ミルクさん今度生まれ変わったら男に生まれたいって言ってたけど。男っていうのは意地とプライドで生きてると思います。他人の意見に流されてたまるかよっていう気持ちです。男っていうのは案外きついです。言った言葉に責任持たないといけないし。
大事な人だったらもしそうだったら俺は土下座でも何でもします。
ミルクさん体調だいじょうぶですか?こっちは寒くて夜は暖房付けています。
男っていうのはなんだかんだ背負ってその重みを背負って耐えて生きなければならないとおもぃます。
俺はどんなことをしても生きてやるっていう気持ちです。指一本動く限り死んでたまるかよ。
自分のことばっかでごめんなさい。俺は一度死にました。だからもう一回ここからだと思っています。
家族には迷惑バッカだけど、しゃーねーだろって。今はまだ未熟者ですが。いつか俺は死にますよ。でもそのために全力で行きたいと思っています。ミルクさん無理せずに。
頑張り屋さんのミルクさんへ。
uki
アバター
2023/10/10 18:27
にゃにゃにゃんですと~~~~

おかしいにゃ~~~~
アバター
2023/10/10 17:05
こんばんは~( -_-)┌ 連休終わって晴れました^^; 

キラキラは 9個でした^^;

雲は多いけど、青空を久で見ました^^
アバター
2023/10/10 13:45
こんんいちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、こちらも昨日は雨の一日でした。
 そうですね、本当に現在まさに26℃です。
蒸し暑いですね。
はい、これをお読みなさる時は帰宅後でしょうね。
そうですね、休み明けですから可能性がありますね。
本日の昼間は上記に挙げましたように蒸し暑いですので、
どうか夜との寒暖差で体調を崩さないようにして、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/10 08:52
おはようございます。
太平洋に発生している台風が熱風よこしているのかなと思ってしまいます。
今日は湿度が高そうですねえ。
元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/10 08:49
おはようございます
雨も上がって寒さも和らいで過ごしやすいです。
整形外科に気お付けてお出掛けして下さい。
休み明けだから大変ですね。

アバター
2023/10/10 07:28
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは昨日は一日雨でした
寒くてもモフモフのカーディガン出したよ♪
今朝は曇ってるよ〜
20℃は超えるみたい
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/10 07:10
おはようさん・・ミルクちゃん素敵
昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
食欲もなく、これではのける可能性大ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.