Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

秋はどこに行ってしまったのぉおおおお???

寒いよぉおお

4択は石鹼

アバター
2023/10/11 07:34
uki
救急車で運ばれて、大変だったんだねえ
でも、無事でよかった~~~~^^
無理だけはしないでね^^
アバター
2023/10/10 23:39
さちさんこんばんわ
実は俺救急車で運ばれて、家族には今夜がやまだといわれました。本当に一時は死ぬと思ったらしいですよ。だからうちのばばあは喪服頼んだそうです。本当にやばかったらしいけど。俺がこのくらいで死ぬかよって。
俺は自分では大丈夫だと思ったんで。数日してから朝に先生に退院するっていいました。家族も呼ばれました。もう反対だったです。でも俺のことだから俺が決めるそのあと死のうが、俺の責任だからということで無理やり退院でした。もう大丈夫今日も病院行ってきましたが異常なし。俺は自分のことは自分が一番わかっています。ただいまは水分の摂取量とか限られてるけど。くそくらえ。俺がこんなことで死ぬかよって。だから俺は一回は死にました。だから今を全力で駆け抜けたいそういう思いなんです。
さちさんも寒くなってきたので体調管理には気を付けてくださいね。
俺は生まれ変わりましたよ。俺は自分に正直に生きることにしました。どうせいつか死ぬんなら自分らしく他人になんて言われようと俺は俺の生き方をする。暴力とかはそういうのはやめましたが、言いたいことは言う人なんかに嫌われてもいいし。俺は俺しかいないそういうきもちです。さちさんかっこうかわいいですよ。はろぅいんですからね。こめんとありがとうね。さちさんとは長く友達でいるので、ここまで書きました。俺は自分の残された時間を全力で駆け抜けてやる、そういうつもりです。。
こっちは夜暖房付けてますよ、さぶい。まだ体力とかも落ちてるのでゆっくり調整しながらやっていきます。俺は生きるために生まれてきた。さちさんもそうですよね。
体に気を付けてください。いつもかわええさちさんへ。
uki

アバター
2023/10/10 13:38
KENTYさん
秋にしてはちと寒い。。。。
アバター
2023/10/10 13:38
ぽんちゃん
そうよねえw
色づくのをいそがないとーーーみたいなww
アバター
2023/10/10 09:42
秋やで〜!
アバター
2023/10/10 09:38
山の木たちも(@ ̄□ ̄@;)!!してんじゃない?wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.