Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「石鹼」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニー角


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2023/10/11 01:20
かえでさん、こんばんは~♪

夢で干からびてたのは、赤ちゃんが干からびてたの><
現実にはあり得ないけど、私が世話をちゃんとしなかったせいで干からびちゃったって
恐怖と悲しみでいっぱいになる夢><
自分にほんとに赤ちゃんなんて育てられるんだろうか~って不安に思ってたから
そんな夢を見たんだと思う(^^;
でも放置させるほど赤ちゃんは黙ってなくて、大騒ぎするから大丈夫だったよ(^^;
それどころか、ほんとに下僕のようにあれこれお世話しないといけなくて、忘れるなんて
あり得なかったよ(^▽^;)

パンケーキのお店、そんなに人気なんだね(;゚Д゚)
新百合ヶ丘のコナズ珈琲も、閉店1時間半くらい前に行ったんだけど、すんなり入れたけど
ほぼ満席って感じだったよ
早めの時間とかがいいのかな?
オープンごろとか?
うんうん、お父さんにお願いしたら連れてってくれるんじゃない?(#^^#)
親孝行にもなりそう♪

プーちゃん、新しいエサ、食べることは食べるけど、あんまり好きそうじゃないんだね;
何か好きそうな味のものと混ぜるとかは?
やっぱり出来たら喜んで食べて欲しいもんね

SPY×FAMILY 見たよ~(#^^#)
面白かったよ~(n*´ω`*n)
うんうん、見たらまた感想教えてね~(n*´ω`*n)

フリーレン、ヒンメルのことがやっぱり大事だったんだよね^^
あのシーン、なんだかジーンと来ました(n*´ω`*n)
娘の言うところのエモいってやつなんだろうな~^^
でもフリーレンって同じ種族の人と一緒になること無いのかな?
今一緒にいる子たちもすぐに見送ることになるんだろうと思うと可哀想で;;

ほんと最近急に気温が下がってきましたね><
かえでさんも身体を冷やさないように気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)

アバター
2023/10/10 20:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は昼間は暑かったよ(;^_^A
上着いるね。
コートかな?
お風呂に夏も温まるのよw
涼真さんは夏はシャワーで終わらすの?
アバター
2023/10/10 19:07
こんばんは。
風か強くて寒いねー。
そろそろ上着がいるよね~。
これからの季節、
やっぱお風呂でしょー。
ゆっくりと湯船につかって、
体の芯から温まりましょー。
アバター
2023/10/10 15:17
たもちゃん❤

魔女コーデ、カワ(・∀・)イイ!!よ~

なんとか、9個貰えました。
アバター
2023/10/10 15:16
かえでちゃん♥

かえでちゃんも たくさんもらえて よかったね~♪ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.