Nicotto Town



あさるが拾って食べたとさ♪

画像

こんな歌あったっけ?


春に入社した新人さんがもう2か月病欠で来ない・・・。

原因は能無しパワハラ上司の「K」!!!
天下りと言えば聞こえは良いが
大手銀行を早期退社してる経歴を見ると
おそらくリストラじゃねーか。

入社してから理事長を退任させその椅子に座り
いまや誰も奴を辞めさせる権限を持つものが居ない。

社員に大声で怒鳴る、罵倒するは日常茶飯事らしく
(私は在宅なので目撃したことは無いけれど)
精神疾患で退社した社員は数知れず。

スマホでこっそり録音して労基に訴えろと言っているのだが
なにせ我社「企業の福利厚生」がメインなので><

銀行関係の友人に探らせたけど
名前すら上がってこない・・・つーことはかなりの小者。

きっと家では嫁に平身低頭なんだろうな・・・。






アバター
2023/10/11 09:02
へ~、いまだにこういう人いるんですね。
お茶を出す時に、爪の垢でも入れて飲ませちゃえ!
あ~でも最近はお茶くみがある会社も珍しいのかな?
アバター
2023/10/10 20:37
複数人でこいつのパワハラで精神疾患になったと訴えてみましょう。
慰謝料と障碍者年金貰ってしばらくゆっくり休むといいです。
一度痛い目に合わせないとだめですよ。
アバター
2023/10/10 13:10
今時パワハラなんて@@退社して来てるのね><
銀行にいてたからわかるけど、普通出向なのよね 
出世の見込みないから、退社して威張れる所にいったんでしょうね^^;
アバター
2023/10/10 11:10
銀行では冷遇され、家では嫁や家族に疎まれた人生を送り、
将来にも光が見えない中年(初老)男、うっぷん晴らしの場が会社ってとこかな・・
銀行も迷惑な奴を送り込んだもんだ(-”-;)
社員の皆様、どうか憐れんでやってくださいませ・・そして自分の身を守りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.