Nicotto Town



遊戯王カードと自責


兄貴が預かる約束で買った遊戯王デッキ。
まあ、預かるとか言ってる時点で気づけば良かったんだけど、本当はさ、なんのしがらみもなく、暴力も振るわれずに、兄妹として一緒にデュエルしたかっただけなんだよね。
結局1、二回して兄貴から返ってくることはなかったんだけど。
私も逆らうといじめられるから、何も言えなくて、でも今はそうじゃないから、返せよ。と母親に告げてもらいました。

今、色んな事に悩んでます。
私が私のことしか考えてなかったから招いた色々なこと。
私のことしか考えてなかったのが悪いので、私が落ち込むしか無いのですが。
誰に謝ればいいのかも分からず、そもそも謝っていいのかもわからず、とにかく自責しかないです。
人は間違える事もあるけど、それをどう考えて次に生かすのか、そういうこともあるかもしれないです。
とにかく、反省。

アバター
2023/10/11 08:23
なのちゃんこんこん。
自分を責めることで満足せずに次に活かせれる事を考えたいなって思うよ。
人生後悔色々あるけど反省も沢山して生きていきたいな。。、
ありがとうね^^
アバター
2023/10/11 07:28
アイリちゃんこんこん。

兄妹で一緒に楽しく遊びたいって、とても純粋で自然な思いだよね。
酷く辛い思いをしながらも頑張って生きてきたんだね。しんどかったね。

余裕が無いと自分のことしか考えられなくなっちゃうよね。
私もそういう時期があったよ。
何があったかは分からないけど、自分のことしか考えられないって、ある意味で
自分を優先できてるってことなのかなって思う。
ポジティブに言うと自分を大切にできてる。自分を守ってる。

周囲のことも考えられるにこしたことはないけどさ、余裕のないときって
仕方ないと思うよ。
人生後悔することはたくさんあるけど、アイリちゃんの言うように次にどう活かすかって
考えられたらいいよね。
あまり自分を責めすぎないでね。

何か違うところがあったらごめんね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.