Nicotto Town



訪問やコメントありがとうございました♬


ニコタお休みさせていただいてる間も


訪問やコメントいただいてありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

今日からニコタ復活しましたので

また宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o


アバター
2023/10/27 23:27
アルツハイマー型認知症の新薬レカネマブが日本でも薬事承認。認知症が進行するメカニズムに直接作用する薬

初期症状にしか効かない薬なので、Dr.脳トレというアプリでチェックするといいらしい。
昔はやったDSの脳トレは結構好きだったので、あとでやってみようと思いました
アバター
2023/10/16 15:30
ニコタお休みの日も訪問&コメントいただいた皆様へ!
お休みの間も訪問とコメントありがとうございました♬
また今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/15 23:59
こんばんわ(n_n)天気も良く、お祭りを存分に楽しんできました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/15 23:53
日付が変わってしまう~!ご挨拶だけm(__)m
アバター
2023/10/15 23:52
こんばんは~^^
今週は雨がちなもようです。外出時には
気を付けなければ~!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/15 23:50
やっと棚卸が終わりそうですが作業が溜まって休めそうにない

アバター
2023/10/15 22:32
こんばんはー。昨夜食べた『カロリー爆弾』が1日経っても胃に居座ってる?胃もたれなんて年取ったなぁ…。
アバター
2023/10/15 20:08
こんばんわ^^
日中のしのぎ易い気温から
夕方から一気に気温が下がりますな^^;
10月も中旬stp♪
アバター
2023/10/15 19:19
こんばんは☽*
昨日は午後から雨でしたが今日はお天気持ち直して洗濯物も何とか乾いてくれました^^
おやつに最中を食べて胃がもたれてます^^;
アバター
2023/10/14 23:49
こんばんはー。20年振りに『シナボン』を食べたよ。相変わらずのボリューム感…お腹パンパンww。

週末、良い時間が過ごせますように☆彡
アバター
2023/10/14 23:48
こんばんは~^^
リアルに合わせてマイペースに参りましょう♪

最近ちょいちょい体調が悪くて困ります…
そろそろ疲れが取れなくなってきたなあ;;
アバター
2023/10/14 23:22
こんばんわ(n_n)だんじり祭りが始まったけど残念ながら昼から雨、やっぱ祭りは秋晴れの下でやりたいね
アバター
2023/10/14 23:20
久しぶりに昔よく通ったパン屋さんで食事。美味しかった。ラッキーなことにラスクを一袋頂ける日でした。

お子様にもてたのは、私の精神年齢が低いので、仲間だと思われたのかもしれませんw
アバター
2023/10/14 21:12
こんばんわ^^
マロンフェアで食べたモンブランケーキ。
店舗ごとに質感の違いがあるのを勉強しました^^;
アバター
2023/10/14 16:52
花粉症デビューはまだしたくないよ~( ノД`)シクシク…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.